見出し画像

〜バカラの攻略法について〜

どーーっもヤカラ社長です!!




っておい!笑笑





真面目ですよ僕は。笑





よく見た目は怖いと言われますが、、、笑




そんなことより!!!






いきなりですがなんと!!!







今回は!!!







バカラの攻略法について....





教えましょう!!!







んなもんあるかいっ!!!!笑



って思います?

どう思います?


僕は。





どっちでもいいです。笑




SNSで色々なツールを売ってる方はたーくさんいますよね!笑




僕もぶっちゃけ商品用意してもらえればいくらでも売ることできますもん!笑笑






でもほんとにそれ使って、お金稼げるなら人に教えます?笑





んーーーー






正直この手の記事を書くのは苦手というか、

そういうツールを売ってお金を稼ぐ業界に嫌気がさしていて、疲れます笑



ただこれを読んで一人でも、騙されない人が増えたらいいなーと思います。。。






あとはツールを売る側としては、別に商材はなんでもいいと思うので、


イメージ的には

バカラやっていて→ツールを買う

(いつでもどこでもだれでもやれない)


ツールを買う→バイナリー をやる

(いつでも誰でもどこでもやれる)


こんな感じなのでツールを売るのにわざわざバカラを選ぶ人は少ないと思います。笑





存在し難い話をしてるので、中々うまく言い表せませんが...




バカラをやる人で稼ぎたい人より

バイナリー をやって稼ぎたい人のほうが多いのも一つですよね。

逆に言えばそう思わせる事ができる確率もそうです。



うたい文句にしやすいしですし、バイナリー の方が現実的ですからね!






まぁあとはやはりバカラはお金だけじゃないんです。

↑自分の価値押し付けwww





男のロマンが....w






色々な理由でトータル的にツールはないだろうとは思いますし、ないと思わせる事はできますが、絶対無いとは言えません!!




ただ、、、


バカラで負けた人がツールがあると言われて買う人は今更ほとんどいないと思います。



それくらいバカラをやる人は稼ぎたいというより、夢を賭けたい、男気がある人ばかりな気がしますw



トランプゲームはツールというより、

グラフを使ったギャンブル(投資?)と違って、自分の中のオカルトみたいなとこもあるので、それを楽しんでやってる人は多いと思います!!

実際に通称ドローラインなども存在しますからね!


なんともしっくりこないですが、

もしこんなツールあったよーとか言ってもらったら大金では無ければ買ってみて、実証してもいいですよーー!!

↑笑笑 売る側の人がきたらうけますw



ですが.....







僕の知人がロジックを組み込んだ自動売買ソフトはあります!!笑

月利15〜20%くらいでますが、、、

見ててもつまらないのでバカラの楽しみはないです。笑


もし興味がある方は気軽にお問い合わせください!




そんな感じで今日はこれで終わりたいと思います。

それとここや、Twitterで最近フォローやいいねが増えてきてます。

本当にありがとうございます。


反響がない中書くのは本当に大変なんだなぁとつくづく思いました。

でも、バカラってこんな面白いとか

ギャンブルは人に勇気を与えられるモノなんだとみんなに教えていきたいので、引き続き頑張ります!!

〜つづく〜























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?