見出し画像

無料配布 | 10月カレンダー

みなさまこんにちは、Baby Stepのセツコです。
インスタではお知らせしていましたが、10月のマンスリーカレンダーを配布いたします。9月に新柄としてお披露目した布から、女の子とお花をコラージュしました。
ちょっぴりハロウィンを意識した色合いです。

A4サイズのPDFファイルですが、拡大・縮小はご自由にどうぞ♪
私はA5サイズにプリントしたものを、母艦のMDノートに貼ってみました。

バレットジャーナルの10月扉ページに貼りました。

PDFファイルそのままの再配布以外、禁止事項はありません。↓よりダウンロードして、ご自由にお使いくださいね♪

【ネットプリントもできます】

セブンイレブンのマルチコピー機から、ネットプリントもしていただけます。プリンターがない方はぜひこちらをご利用ください。

★予約番号:16853060

※ネットプリントは10/7(土)23:59までとなります※



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?