見出し画像

エネルギー充電完了、いってきます

こんにちは。

東京多摩地区でベビーシッター、家族サポート業をしているアサミです。

つぶやき。

昨日は長女とともに、東京ドームでの推し活を楽しみました。初めてのペンライトとうちわに少々勝手に恥ずかしくなりながら、可愛いお姉さんたちの中に混じって長女の写真ばんばん撮ってました。笑 
嬉しそうな中2娘が可愛すぎて(親バカ)やっぱりこの1対1のデート時間はいくつになってもお互いにとって大切なものだな、と感じました。
ただ、自撮りがヘタ過ぎて、2人で母娘ふたりで写る写真がブレブレ&構図が悪くて背景やグッズが入っていなくて笑えました。
「撮ってください♡」が言えなかった親子です…

さて、本日はシッターのお仕事です。
私あまりSNSはしておらず、宣伝もほぼしておらず…なので、一体どうやって私を見つけてくれたんだろうかという思いでしたが、お話してみるときっとこれはご縁があったに違いない!と思えるビビっと感?がありました。

私を選んでくださったことに感謝しながら、今日も自分なりの精一杯を出して、元気に楽しく過ごしてきます🎵

この時間が、ご家族のみなさまのプラスになりますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?