見出し画像

Q&Aコーナー


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ


今回はお客様から多く寄せられている質問にお答えして行きます💁‍♀️

まずは当店のご注意事項🙌


☆所要時間について
所要時間の中にお洋服の選択、お着替え、ご要望の伝達等、撮影時間が含まれます。
お洋服の選択やお着替えや小物の準備等にお時間がかかってしまう場合には撮影時間が短くなり、撮影枚数が少なくなってしまいますのでご注意くださいませ。

☆来店について
お遅刻された場合、お時間の延長はできませんので撮影5分前には店頭へお越しください。
10分以上お遅刻された場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。

☆お支払いについて
Paypayまたは、クレジットカードとなります。

☆撮影の際のお衣装について
お客様のお持ち込みでも、スタジオの衣装でも撮影が可能です。
プランによって、途中のお着替えができるプランと、できないプランがございますので、ご予約の際にはご確認くださいませ。
スタジオにございますカジュアル衣装は70cmサイズから120cmサイズとなります。それ以外のサイズはお持ち込みをお願いいたします。
お着物を着た撮影の場合は、着物プランとさせて頂きます。

☆studio baby's breathの撮影スタイルについて
ストロボを使った白い背景での撮影または、自然光でのお部屋での撮影となります。お履物を履いた撮影ができるのは、白い部屋のみとなります。お履物を履いた撮影をご希望の場合には、予め、ご自宅でお履物の裏を拭いてからご持参下さい。
また、お着物撮影の場合にはストロボを使った和室での撮影も可能です。
お天気の悪い日で、自然光での撮影が難しい場合にはLEDライト等を使用する場合がございます。予めご了承くださいませ。

☆データのお渡し方法に関して
撮影翌日より、5日目以降にダウンロードにてお渡し致します。詳しくは、撮影当日にご案内いたします。別途料金にてCD-RとUSBのデータ販売も行っております。詳しくはスタッフにお尋ねください。 

以上になります!
それでは本題に移り、多く寄せられる質問にお答えしていきます!✨

Q&Aコーナー📢

Q.1つのプランの中でソロショットは撮れる?

A.はい!1つのプランでご主役の方はソロショットの撮影ができます。
ただし、ごきょうだいがいて、それぞれ1人の写真が欲しい場合は2つのプランをご予約していただく必要があります。

Q.友達プランは何名まで?

A.最大お子様5名様までとなります。
あくまでも、1世帯の中でメインとなるお子様は1人とします。
ごきょうだいがいて人数が多くなる場合、お子様が5名以上になる場合には系列店をご紹介させていただきます。撮影料金等ことなりますのでご了承くださいませ。🙇‍♀️

Q.いとこと撮りたい時は何プラン?

A.いとこ同士(お子様)ご親戚一緒のお写真を撮りたい場合、続けてご予約をお願いいたします。
ご来店時間等一緒の撮影ができるように調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

あくまでも別世帯となりますので、お会計はそれぞれに発生します。

Q.何歳までがKidsプランになるの?

A.小学生までとなります。中学生以上は大人記念プランのご案内です。
(例.小学校卒業記念はKidsプラン。中学校入学記念は大人記念プラン。ただし、お洋服での撮影に限ります。お着物を着ての撮影はまた別プランとなります。)

Q.BabyやKidsプランの中で、マタニティの撮影はできる?

A.babyプランやkid'sプランの中で、ご家族撮影としてママも一緒に撮影することはできますが、あくまでも主役はお子様となります。ママのお一人写真やお腹のアップの撮影をご希望の場合には、マタニティプランの併用をお願いいたします。
baby、Kidsプラン内のご家族撮影で、お子様がお腹を触るショットならOKです。

Q.カップル(どちらか1人でも)で着物をきて撮影したい場合、何プランになるの?

A.お着物を着ている場合は必ず着物プランでの撮影となります。

Q.小物の持ち込みはできる?

A.できます!ぜひお持ち込みください。
一緒に写したい人形やお写真、バルーンなど持ち込み点数に制限はございませんが、用意していただくお時間も撮影時間に含まれますのでご了承ください。すぐに飾れるようにバルーンなどは空気を入れた状態でお持ち込みいただいたり、事前の準備をお願いいたします。

Q.撮影料金にデータは含まれていますか?

A.含まれておりません><
撮影料金はあくまでも撮影するのみで、データやアルバム、フォトキャンバスなどお好きな商品と組み合わせしていただくかたちとなります。
撮影をされて、データをご購入ご希望の場合には
撮影料金+データ料金(平日¥11,000 土日祝日¥16,500)が合計の料金となります。


いかがでしたか?
少し、撮影のイメージは湧きましたか?😊

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください🙌

店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?