見出し画像

さわやか〜♡


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ


ひと雨ごとに春から夏に近づいているように感じる今日この頃🌿
入学やら、新学期やらがひと段落したので
久しぶりに静岡県にある”さわやか”にいってきました\(//∇//)\
片道1時間半ほどかけても通いたいくらい、さわやかが大好きなのですが、最近はばたばたとしてしまい
久しぶりのさわやかた〜いむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

席について、やっと食べれる〜♡と
ワクワクで注文しました♪

そこで、店員さんが
いつもいらっしゃっていただいてますよね^^
お久しぶりですね^^
と声をかけてくれてびっくり✨
とっても嬉しかったです(*´꒳`*)

さわやかは店員さんが一緒に乾杯してくれたり、
コミュニケーションをとってくれるのも嬉しいサービスですよね♡

もちろん久しぶりのハンバーグも最高でした🌟🌟🌟

乾杯ドリンクは
”ひさしぶりのさわやかに乾杯〜♪”してきました^^

こうして書いている今も思い出して、また食べたいモードになっています(≧∀≦)

さわやかばんざ〜い🥂
また近々行きたいと思います^^

店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?