Crying Nut JAPANツアー③

◆4/9(日) 今池得三◆
Crying Nut、KiNGONS、ザ・サイクロンズ、+GodnewLove+

なんと得三に行ったの今年初?最近、遠征をあまりしないのと、メインで追っかけているバンドが変わったからだなあ。久しぶりの友だちに会える喜び。けどまあ名古屋は日帰りできるから遠征とちゃう。

トップの+GodnewLove+は知ってる人があまりいなかったのかな?お客さんほぼ座ってたし、バンドも淡々とやってる風だったが、突如としてCrying Nutのお祭り男、ベースのキャプテンが前方でひとり踊り狂いだし、そこからベースのライオンさんがフロアを練り歩いて煽ったりと熱くなった!キャプテンほんまに楽しい人や〜。

続きまして、もうとっくに最前組ではないのだが、友だちに誘われるまま前で観たサイクロンズ。数年ぶり?とかの新曲がめっちゃよくて楽しかった!個人的には「ナンシー」からの「七色の首飾り」に燃えた。
ここでもフロアでキャプテンがくるくる踊ってた。なんて楽しそうに笑うんだろ。いつまでも眺めていたいような光景だった。

出番前にあんだけはしゃいでもライブはさらに熱いキャプテン・ロック。Crying Nut、他のみんなも連日飲んでるはずなのにまったく疲れを見せない。「다음에 잘하자」から立て続けにテンポ速めの曲でジャンプしてた。
名古屋は持ち時間短めだったが「명동콜링」で客みんなしてスマホライトを点けて振る演出が得三の暖かな雰囲気にピッタリだった。

トリはKiNGONS!KJ突然のサンタコスでの登場にめちゃくちゃ笑ろた。いやなんで???(笑)そしたら、韓国のお菓子を配ってくれた。「食べてもわからない味」って書いてあるから怖くてまだ食べてへん(笑)
この日はCrying Nutも「룩셈부르크」をやらなくて、KiNGONSに譲ったのかなあと思ってたらKiNGONSもやらなかった。代わりにアンコールでKJの歌う「煌めけ未来」ユンシクも参加。うおお〜めちゃめちゃ私得だった!

そして、決心した。
明日行く!ツアーファイナルだけ見逃すなんてありえない!
今月は頭から仕事が忙しく、金曜日も早上がりして土曜日も半休取ってもう後がない感じだったので東京は諦めていたのだが、人生において大事なのはどっちか比べるまでもない。
得三でもっとゆっくり飲みたかったが、明日に備えて泣く泣く会場を後にした。(アフターの写真がないのはそのためである。)

— Crying Nut セットリスト —
1. 다음에 잘하자
2. 마시자
3. 리모델링 + 레고
4. 명동콜링
5. 서커스 매직 유랑단
6. 줗지 아니한가
7. 말달리자
8. 밤이 깊었네

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?