見出し画像

一歩前へ♥yuzumiの気持ち♥Vol.1

春。 スタートの季節。
自分を見つめ直し、磨くのに最適な季節なのかもしれません。
前向きな気分の高まりに誘われて、ほんの少し視野を広げてみる。
そうするだけで、今まで何気なく見過ごしていた身のまわりのほんのささいなこともキラキラ輝き始めます★


緑。木々のいぶき。
ふんわりとした風。香り。。  植物の成長を感じる季節!!
人間も暖かい季節になると活動的になりますね。
ぽかぽか陽気でマッサージ♪
よりいっそう気持ちのよい穏やかな時間を受け取れそうです★
赤ちゃんと一緒に過ごせる場所・楽しいねを感じ合える時間をたくさんたくさん見つけて下さいね

. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




アイコンタクトの大切。
赤ちゃんサインは手を使ったコミュニケーション。
だけども・・それだけじゃぁない。
お手てだけじゃなくて、大切なのは あなたの気持ちを知りたい
あなたとコミュニケーションを取りたい☆
そう思うココロ!!
顔と顔を合わせて、アイコンタクト。
表情から、目から 気持ちを読み取れる。
赤ちゃんってこんなにも全身で自分の気持ちを表していたんだね。
ママ、知って。ママ気付いて♪
赤ちゃんの気持ちはいつだってママの方に向いていますね♪


𓂃܀❀ 親子サロン&資格取得スクール癒泉〜yuzumi〜

𓂃܀❀ 親子サークルはぐ*べいびー

𓂃܀❀インストラクター養成講座

𓂃܀❀ 初級ぷち資格講座


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?