見出し画像

MOTHER2を履修する【動画】

動画です。つづくの?

部屋の掃除をしたい。したくてしたくてたまらない。よっしゃ! 思い切って午後休を取った。

気付けば16時である。虚無すぎ。何もしてない。

半休を取ると大体こうなる。会社で働いてるときの時間の密度はちゃんと高い。ちゃんと集中している。自分にそんな生産性が秘められていたということにいつも驚く。このチカラを家での作業に持って来れたらなと思うが、現状、不可能だ。

監視されて、身体を拘束されてないとチカラが出ない。認めないとな。

認めたところで、何か良くなるのか。

どうなの?


見て分かる通り、脳が萎んでいる。間違えて買った殻付きピーナッツの大袋には、ときどき明らかに黒ずんでしわしわの悪いピーナッツが混ざっている。そればっかりを集めたようなしわしわのピーナッツ脳でゲームをしながら喋り、編集し、いま文を書いている。もうちょっと会社にも悪いピーナッツを割り振ってくれ。


ここから先は

190字

『ぷにハピ』読み放題

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?