見出し画像

LEAVE IT ALL BEHIND


今巷で話題の「LEAVE IT ALL BEHIND」聴いてみました!リンキンパークがアジアンポップスと昭和歌謡の世界を演じて見ましたって感じなのか。
オープニングはボディスラム。声とか雰囲気がタイと言うかアジアンポップス臭が漂う。昔香港によく行ってた頃に現地で聴いた音楽と似た匂い。アジアって結局似るのかな。
そしてFヒーローが出て来てホッとする。
Fヒーローのタイ語ラップはスパイシーで気持ちいいのはわかってる。 たまに一緒にやって欲しいなぁ。
BメロからサビにかけてのBABYMETALは、映像は暗闇ですが春を感じさせるちょっと昭和メロディでグッとくる。「哀しみの果てに 微笑む君の姿 走り出せ 夢を追いかけ」のところは妙にドキドキするメロでたまらない。この部分だけ春の化粧品CMに使ってもイイやん。
そして2番!Light and Darknessの2番で見せたようなシャレオツ感をモア&モモがキメる!その流れでSuメタルの「新しい朝が」って入って欲しいってとこでボディスラムを食らう。そしてボディスラムにようやく慣れて来て「あぁアジアのコラボやってんなぁ〜」と実感。
この曲を足掛かりにアジアのマーケットで成功収めてくれればそれでいいし、ユニークで楽しいコラボをこれからも続けて欲しい。

#LIAB_FHEROxBODYSLAMxBABYMETAL
#FHERO #BODYSLAMBAND #BABYMETAL
#HighCloudEnt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?