見出し画像

Legend MM 21Night

Legend MM 21Nightのディレイビューイングを観て来た!
20Nightは生で観た上でディレイビューイングとwowowも観てめちゃくちゃ楽しんだ。21Nightは全くの初見ですので(セトリは見てましたが)めちゃくちゃ楽しみでした。
神ソロからのYAVA!はヤバかったし、KARATEがめちゃくちゃかっこよかった。
そして何と言ってもアルカディアがたまらん!これスタンドで観たとしてもモッシュしてしまいそうやわ〜。
あとはエレガも久々で良かったし、スターライトは結構モーターヘッドっぽくもあるなとちょっと思ったりして楽しかったなぁ〜
てなわけで21Nightの方が良かったような気もするが、生で観たモモバンギャーは最強やったからね。モモタロウも楽しかったけどね。
で、特報観て「え!映画?」って驚いた。
映画だからライブ以外のシーンも観れるのか?いずれにしろThis Summerが待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?