見出し画像

こんばんは‼️

東京都大田区
ベビーマッサージとファストレ®︎
親子ふれあい教室らりーさです👶

ファストレの説明をいきなりします💪

ファストレは、ファーストトレーニングの略‼️
0歳からの運動能力アッププログラム👶

大阪摂津市にある「(株)マミー・クリスタル」と大阪の大学の先生が監修したプログラム‼️
2021年からできた、新しいプログラムです。

赤ちゃんとママが、沢山ふれあい👶

赤ちゃんの発達の邪魔をしないように!
・成長に必要な身体の動きをママが促す👩
・バランスを養う事で、転ばない身体の土台をつくる☀️
・手足身体を動かすことで、脳を刺激し、運動能力アップ
・楽しく行うことで、赤ちゃんの運動習慣を目指す!

そんな、プログラムです👶

私は、まだ認定試験受けるための、モニターさんを探している段階なので、協会認定講師ではなく、仮免みたいな立ち位置です🍵
東京都第一号を目指してがんばっています💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?