見出し画像

楽屋・舞台裏・とにかくさのすえ

さのすえって良いよね ………

グループ組みますってなった日に一緒に帰った。
「最後のチャンスやとおもってる」と誠也に言われた晶哉。

YouTubeのPRIDEを見てかっこよくて誠也に連絡した。

晶哉が入所したときは“推されてる子”のイメージ。

佐野:誠也くんって、俺のことを認めてるんですか?
末澤:ん? 認めてますよ(笑)。 それは佐野のポテンシャルが高いから。佐野やから距離を縮められたし。もし同じ年下でも、ほかの人だったらここまで距離を縮めらたかな?と思ってる。←愛

晶哉が雑誌でイヤーカフを付けてたらめちゃくちゃ誠也に褒められて色気あるから買いなよとまで言われた。

誠也は大人こども。9:1で子供の割合が高い。引っ張り方とか男らしい部分は大人やなって思うし、つかめない人。

よくわからないお菓子はとりあえず晶哉に食べさせる誠也。晶哉が疲れて寝てる時は物音立てないように食べる誠也。

誠也の声でどう遊べるか考えて曲を作るのがたのしい晶哉。

晶哉「誠也くんは最年長やけど、精神年齢がクソガキ」

一緒にシャワーを浴びる頻度がクソほど高いさのすえ。

誠也に車で家まで送ってもらうと晶哉のお母さんが家の前でメチャを抱いて待ってて誠也が近づくとメチャはしっぽ振って甘える(晶哉には懐いてない)

誠也は晶哉にちょっかいかけまくってる自覚がある。

「誠也くんのかわいらしさを1番引き出せるのは俺」by晶哉

誠也が晶哉に「結婚しよ。」とLINEを送り、それに対して晶哉が「僕はいいですけど、お父さん何てて言うのか分かんないので、お父さんに直接言ってください。」と送りお父さんのLINEを送る。

東京でせーけんが車でどっか行くって言うから美味しいもの食べれる〜と思って着いて行ったら服屋で2人が5周くらい店内グルグルするから何も買わないのもな〜って思って買ったラグランがある。(23/05/31ヤンタン)

面白いことがあったら晶哉に話す誠也。「なんの話やねん」「おもんないなー」って言われる。みんなに話して晶哉に「おもんない」って言われて笑いが起きるまでがワンセット。

朝まで全ツの打ち上げが盛り上がりすぎて周りのテンションがすごかった時、隣で誠也がずっと小さい声で「大丈夫やからな」って言ってくれてほんまにいい先輩!となった。今までで1番深い話をした日。

名古屋でドデスカ終わりにベルト買った晶哉。今まで1本しか持ってなかった。晶哉は細いからズボンベルトないと履けない。誠也に着いてきてと言われてついて行ったお店で購入。アメカジっぽいベルト。バックルが大きい。もっと大きいのもあったけど誠也にそれはダメって言われた。(24/5/8ヤンタン)

ライブ昼夜間でシャワー行く時誠也が「佐野行くぞ!」って呼ぶ。

仕事でさわやかに行けなかった晶哉にさわやかのアメを貰ってきて、マッサージ中の晶哉を「佐野!佐野!」と起こしてアメちゃんをあげる。晶哉「わぁ!さわやかって炭焼きなんやぁ!」←100億点の反応

インタビュー中以外は、かなりの声量で歌い続けている晶哉。待機中に休けいする誠也の横にわざわざ行き、かまわず歌い続けたり、写真を撮ったり、末っ子らしさ全開。撮影中には、末澤の膝枕でウトウトしていて赤ちゃんのようでした(笑)(ポポロ8月号)

CanCamで浴衣撮影中、晶哉が誠也の足をこちょこちょ。誠也怒るかと思いきや大きな笑顔で「なんやねん〜!」とイチャイチャ。

晶哉が度入りのメガネをカラーレンズにしたからお風呂上がりにカラーレンズのサングラスをかけて出てくるのがイラっとする誠也。

晶哉が510万円を稼ぐのに裏での努力をちゃんと見てくれてる誠也。

カメラを手に「インタビュー中、失礼します」と言いつつ、晶哉の膝にまたがってどアップ撮影を試みる誠也。仕返しと言わんばかりの未澤セクシーショットを撮影する晶哉。(2024年8月ポポロ)

バンドのときは、目が合っただけで佐野の集中力が高まっているのがすぐわかる。その姿を見て自分も気分が上がる。

晶哉「先輩の中で尊敬する人やカッコいいと思える人ができてくる時期で、誠也くんはあこがれの対象の中の一人やった。この人、あんまり前に出てこないのにすごいなって。」
誠也「ありがたいね。」
晶哉「そんな人とグループを組めるっていうのはうれしかったですよ。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?