見出し画像

SixTONES 慣声の法則 01.05 夜公演

はーい🙋‍♀️ひさびさすぎる🙋‍♀️
慣声の法則1/5夜公演に行ったので、とても楽しかったので、今は勢いがあるので、この内にひさびさに更新でもしよーかな、と。

まぁごちゃごちゃ言わずにね、私が書きたいことを書くだけです。小2くらいの語彙力なのがまじでしんどい。。

すたーーーーーーと!!!

  • オープニング、そうくるよね、そうだよね、散々シアターとかBoom-Pow-Wowとか言ってごめんなさい。Overtureかっこよすぎて渾身の「きゃー!」一発目出た✌️

  • ナビゲ最後にセンステ来てあまりの近さと6人のキラキラ具合でもー大変

  • シアターバクステあざす😭

  • Boom-Pow-Wowめちゃくちゃアガるわたしもステージ立ちたいくらい。外周だったから目が多忙、わたしの目に録画機能がないことが欠点。

  • 声出しで挨拶返せるの最高すぎる😭
    ズドン!!!💪💪💪できたの嬉しすぎる
    じぇしお昼に食べたのはうどんうどん!
    きょものヘイ!とクレヨンしんちゃんとミッキー😂💗
    ほくちゃのいらっしゃいませー!ピッ📱
    たろぴの早口言葉と念願の謹賀新年😂💚
    こーちのたろぴの他己紹介😂💛
    そして、じゅりー!!!😭❣️まずモニターに映ったビジュがエグい……あんなエロい声で楽しんでなんて言われたらたまったもんじゃないよ(語彙力)

  • Risky、エロい

  • しんじゅりOPA!MVと違うフリで新鮮だった!センステ来てめちゃくちゃ最高だったんだけど、そのあとバクステ行く途中の花道で止まったのが目の前で0ズレでまじ瀕死だった………たろぴが地声で叫んでるの聞こえて泣いた😭💚💙
    終始楽しそうなしんじゅりプライスレス

  • からの、ふたり。Six振り幅エグいTONES

  • からの、オンガク。ここ正直いちばん良かった。席の関係もあるかもだけど私の大好きなSixTONESがぎゅうぎゅうに詰まっててそれが目の前で繰り広げられててまじ最高すぎて死ぬ前に見る夢にしたい。終始かわいい。ひたすら愛しい。1億通りのかわいいの感情を感じた(?)みんなかわいい全員かわいい。

  • てかオンガクの声verが好きすぎる

  • オンガク、あちこちで繰り広げられるおふざけとイチャイチャに感情が追いつかない

  • オンガク、終始たのしそうでむり

  • オンガク、6人で向かい合ってるのが尊すぎてむり

  • オンガク、結果まじで愛してるありがとな

  • 人人人、演出がオシャレすぎる。天井ブラリンマイクで遊ぶたろぴとこーち楽しそうでかわいすぎて

  • 人人人、シンプルに最高すぎる。じゅったんの生ちょーだりぃ悶えた

  • 僕僕、出だしを歌うほくちゃをキラキラする(?)こーちが愛しい

  • パリピ、わたしもステージで踊りたい

  • 愛ベル、ラスサビで踊ったの最高すぎるキンキの子供認定です

  • STAMP ITとCat Callのじゅりが好きすぎたよね、ダボっとしたズボンにシンプルな黒T、、、大好物すぎて飛んだ

  • てかSTAMP IT腰フリフリ目の前センステでシンプルに妊娠した

  • Cat Callミャオミャオかわいくてむり、振り付けが激かわだみゃお

  • ラ・ラ・ラ・ラブストーリー、大優勝
    なんだあのかわいい生き物2人は!!!
    この世のかわいいを全て詰め込んでた😭
    きょもゆごまじでかわいい、うちの最年長組めちゃくちゃかわいいでしょ🫶

  • きょもちに風船ぶつけられるこーちがこーちすぎたし、ぶつけるきょもちも坊ちゃん炸裂すぎて愛しすぎた🎈

  • こーちマネキン風の女の人の胸鷲掴みにするのわろた

  • ど直球のイミレ、トンパクの最後思い出して泣きそうだった

  • SIX⇨スペオダ⇨ラパパン⇨ウィプザ⇨Outrageous怒涛の爆アゲタイム。
    震度3はあった、ぜったい。
    ペンラ打点一生高すぎてクラブでめちゃくちゃたのしかった久々にあんなに跳ねた

  • てかラパパン聞けたのシンプルに嬉しすぎるし目の前J2だったし妊娠したかも(2回目)

  • この激しいセトリのあとに手のひら返しでAgain。オタク着いていくのに必死です。
    だから振り幅エグいって!!!!!!

  • この星とグドラでアンコ!花道ぐるぐるしてくれてじゅりたくさんお手振りしてくれてかわいかった😭🫶💙💙💙


ふう。
MCがたのしすぎてロングタイムだったので別で。

  • MC特大きょもほく

  • スタッフにマイク渡すの最高すぎだし応えるスタッフさんも最高すぎるさすが
    team SixTONES

  • 初代きょも変化球で2日目にご来場あざます!!!

  • たろぴにあけおめ言うの指示されるオタクわろた

  • ラジオの裏話ウケたwラジオ始まる5秒前まで話してるたろぴかわいい

  • 北斗の反省点⇨ちゃんと名前呼ばない
    松村 反省点 わろた

  • サングラスにアクセじゃらじゃら足掛けて紅白司会するじゅったん見たすぎる

  • 話の展開がエグい
    鼠先輩登場⇨エンタだいすきたろぴかわいい⇨こーち『この顔たち知ってる?』⇨樹『お前の髪型変』⇨たろぴ怪獣の花唄熱唱⇨怪獣の花唄うたうしんじゅりを横目に尻をマッサージされるほくちゃ⇨ボソッと『確かに』上ハモきょもち⇨いい尻してるよな、半分見せてよのきょもちw⇨ケツのモノマネするかケツの顔マネして(むちゃぶりすぎ)⇨やっと顔の話に戻る

  • ジェシーのフェイスのフリで突如こーちの髭面登場w
    とにかくイジるスト5愛しい。
    キツイけどずっと見てられるきょもちw
    からのジェシーの髭面wwアヒル口ww

  • 保険のCM風にやりたいすとんずくんたち、会場の電気を全部消し出すw
    ジェシーの小田和正に合わせてゆごじぇの写真スライドショーくそおもろいまじでたのしい
    😂

  • 楽しすぎて燃え尽きて「あーもう帰れるよね」たろぴ(笑)まじで笑いすぎw

  • たろぴの番宣w「こーゆー話かな?とかぁもう終わっちゃったの?とかぁ」激かわ

  • たろぴがここ毎日食べてる物はお餅でーす

  • シャウエッセン、酒と一緒にいくとまじやべぇ、酔っ払うよ!樹『それ酒でだから!』です。ww

こんな感じかな!
もうほんとセトリ見ながら思い出したことをツラツラと書いただけのメモすぎる………

次このnoteに戻ってくるのはいつかな😗

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?