見出し画像

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023(大興奮)

タイトルの通りですゼ。
3月中旬から始まったAぇ!groupの全国ツアー、ここまでで3回参戦させて頂いておりますです✌️

※ガンガンネタバレします。

3/31 @レグザムホール(香川)
4/13 @神戸国際会館(兵庫)
4/26 @アクトシティ浜松(静岡)

Aぇ!groupのおかげでわたしも約1ヶ月で順調に日本を北上しております。

はじめて入った香川も大興奮で良かったし、直近で入った浜松もクルクルパーマの晶哉がかわいくてめちゃくちゃ良かったんだけど、何と言っても神戸………いや…もう…私的に神神神席を引き当ててしまって………エグすぎたからこの感情を残しておきたくてぇぇぇぇぇえええ。。自己満100億%の日記です。

香川は桜が見頃でした〜〜〜🌸

詳細列は伏せるけど10列内の上手通路真横😭👏👏👏晶哉の動線すぎる(動線すぎる)そして入りたかった念願の席すぎる。

開場してすぐに入って祈るように謎の独り言を唱えながらチケットを裏返した時の気持ちは忘れられないね………まだまだ会場内に人が全然居ない中、自分の席に向かって行く時の私の気持ちと言ったらもう…私はシンデレラか…??震えも止まらなかったし、席に着いてしばらく放心状態だったよ…

始まる前の話を山ほどしてもしょうがないから
肝心なライブのことを、ね✌️✌️✌️

まぁ結論から言いますと通路横席、当たり前にもちろん最高!!!晶哉が5回くらい、いや5回も!!!しっかり!ちゃんと!ファンサをくれた😭💚😭💚😭💚😭💚😭💚こんなに自分に対してちゃんとしてくれたって確信できるファンサは初めてすぎる😭💚いや、ぴあアリでたいちぇがしてくれたけど(ごめんたいちぇ)

佐野晶哉は天才なのか⁉️自分のオタクを見つけて堕とす天才よ。いや、天才なんだけど、そんなのわかってるんだけど、かわいいし天才だし面白いしかわいいしかっこいいしかわいいし天才だし大好きだし………もう無理だ私の語彙力じゃ………

まずさ、Firebirdで気がついてくれて。いや、誰がFirebirdで気が付いてくれると思うよ??ファンサ曲でもないのにねぇ。「Yeah×4」の所で見つけて指さしてくれたのよ⁉️え、私⁉️ってアホみたいなハテナ顔にちゃんと頷いてくれて………あ、今日私しぬなって。

そのあとウィプザでついに真横通過。分かってたんだよ、通ることは、客降り曲と動線しっかり頭に叩き込んだから。でもなんでドキドキってさ、Aぇ!groupさんちょいちょい動線変わるじゃん?だからこんな神席なのに晶哉来なかったらどうしようって、、、来たとしてもこんなに真横なのに気がついてくれなかったらどうしようって、、、だからこそ余計ドキドキよ。(ネガティブマン)後ろからすごい勢いで向かってくる晶哉。(ウィプザだから)第一関門クリア。もうどうしよって感じよほんと。そしてついに真横ぉぉぉお!!!気がついてくれて、可愛い可愛いくしゃーって笑顔で真横で至近距離で両手で手振ってくれて😭💚ふぇ〜〜〜〜〜〜ん😭💚佐野晶哉のかわいさを私が全吸収😭💚てか距離感ゼロ😭💚私と晶哉の間を隔てるものなど何もない!!!理性を保った私を全力で讃えたい!!!立ってる場所が同じ!!!手を伸ばさなくても佐野晶哉!!!そして180センチの晶哉を同じ位置から見上げられるこの上ない幸せ!!!ナンヤコレ!!!私の生きてる世界線か⁉️⁉️⁉️

感情が色んな意味でぐちゃぐちゃで、ファンサだけで言うとその後の客降りのロマンティックも晶哉来て、真横でファンサうちわを見て答えてくれて……(内容は伏せる)昇天………😇💚てか真横に来た時に「晶哉!!!」って呼んでそれが晶哉に聞こえて振り向いてくれるって、私夢でも見てるのかと思ったし今書いてても夢を書いてるんじゃないかと思うもん。

バンドコーナー入っても晶哉ロックオンで晶哉に穴があいてしまうのではってくらい見てたらドラムスティックを片手で2本持ったタイミングで暗転中に気がついてくれてね、はい天才。好き。

そしてトドメの最後のファンサがも〜〜〜えぐくて………アンコで上手のサイドステージに来て、ここぞとばかりにファンサうちわで必死にアピってたらはい天才。私のうちわに気がついてくれて指差しからのそれをやってくれてぇぇぇぇぇええええ😭😭😭💚💚💚(内容は伏せる、2回目)ちゃんと!ちゃんと!わたしのカンペを読んでそれを体現してファンサしてくれた事にさすがに悶えて叫んだ、かわいすぎて………………💘
真横でのファンサももちろんヤバいけどあの絶妙な距離で自分のオタク(私)を見つけてファンサしてくるのズルすぎる……好きです。

いやいや佐野晶哉エグいてぇ………
1公演中に何億回私を堕とすつもりですか、こんなに私を堕としてどうするつもりですかぁぁぁあ!!!!!!あーーーーーー!かわいい!!!かわいいの具現化is佐野晶哉。世界中のかわいいが晶哉に集結しとるがなぁぁぁぁぁあ!!!!!(´・ω・`)

…そんなファンサの記憶と記録です。。。
ディスイズノンフィクション。
ありがとう晶哉ダイスキデス。

銀テも無事ゲット

通路横だからもちろん晶哉以外にもたいちぇとリチャが真横に来てくれたヨ!たいちぇは相変わらずクリクリのお目目できゅるきゅるすぎてそんな可愛い顔で私を見ないでくれ〜状態だったし、リチャも間近で見るとうわぁ!リチャ!本物!状態だったし(どんな状態)、サイドステージ来てくれたこじけんは相変わらず顔が良すぎたし誠也はちっちゃいのに大きいし正門はギター持ってきたけどギター似合いすぎてもはや一体化してたし、、、とにかくめちゃくちゃ幸運席で人生の運を使い果たした気がした。

ファンサももちろん当たり前に言わずもがな最高of最高なんだけどさ、あの距離だと普段見えない所とか感じられない音がたくさんあってそれもめちゃくちゃ良かった!!!

暗転しててもメンバー同士がわちゃわちゃしてるの見えるし(特にこじまさやとまさまさ)、決め台詞とかもモニターじゃなくて実物でキャー!言えるしね。

それから何と言ってもバンド。ドラム。
バスドラム叩いてる足ってなかなか映像でもずっとは映らないしライブでも位置によってほぼ見えないけど、神戸の席がちょうど!ちょうどバスドラム叩いてる足がよく見える位置で…(泣)私何かしましたか神様。。お気に召した事があれば一生それやるので教えてくださいませ。。

Break Throughいく前に晶哉がバスドラム叩きながら水飲んで汗拭いて集中してて。(愛しい)
ドンっドンっドンっドンってバスドラムの音が床を通して(床を通して?)体の中に伝わってきてさ(表現下手すぎ)震えたし鳥肌たった。

しかもダンスコーナー終わったあとだからお風呂上がりに髪の毛くしゃくしゃ拭く感じで髪の毛と顔の汗拭いてる姿見て、『この子ジャニーズでアイドルだけどビジュとか気にしないでまずはこの後のバンドに一生懸命挑もうとしてるんだ…』って私のバカデカ愛感情が炸裂して号泣した(怖)

まぁこれを友達にまんま言ったら「佐野のマザー?」って言われたけど😇

くしゃくしゃーーーって髪の毛と顔拭き終わった後に前髪を指でシャシャーってするの好きなんだよね、わかる???佐野担わかるよねぇ???

まぁそんな癖が強すぎる好きな姿もたくさん見られてほんっとーーーーーーーに幸せな公演となりました🥲💚好きすぎる。

てかまじ今回のセトリめちゃくちゃ良いよね!
私が意外とハマったのがバンドバージョンのブラザービート。みんなの楽器演奏と音楽が合っててめちゃくちゃ良いのと晶哉の『もう!』と『見てたで〜』がかわいいの。ふふふ。

あとブラザービートで言うと正門の畳み掛ける『お前やろ?お前やろ?』も好き。Aぇらしくて良い🤙

ちなみにダーツ曲は香川と兵庫がNaughty Girlで静岡はI promiseでしたー!どっちもめちゃくちゃ聞きたかったし特にアイプロはまじで大好きだから超嬉しかった!!!

あと1公演入れる予定ですが、そこで何としてもYOUを引きたい………。

そんなこんなで!自己満すぎる佐野ラブ日記でーした。
Aぇ!groupまじで最高だよ〜〜〜〜〜〜
わたしAぇ担佐野担になって良かった🫶
出会っちゃったのが運のツキ〜〜〜〜〜〜♪
デビューしてたくさん夢叶えようね!!!!!!
そして残りの公演も6人怪我なく楽しめますように〜!!!!!!らぶ!

浜松

🅰️💙❤️💛🧡💜💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?