見出し画像

世界で1番AぇLIVE

まじで世界で1番AぇLIVE

Aぇ! groupのデビュー日と
常田大希の誕生日は同じです。

●北海道:昼、夜、昼
3公演目バクステ最前で確定もらってしんじゃった
真駒内だいすき〜〜〜
最前って全てが私のために行われている気になれて自己肯定感がフルテンラウダーすぎる。
衣装だいすき民だから新衣装の披露がいちばんたのしみだったかも。いや、バンドかな。いや、全部なんだけど。

●静岡:昼、夜、夜、昼
2公演目横花縦花真横で確定もらってしんじゃった
エコパだいすき〜〜〜
北海道よりいい意味で力の抜けた5人がらぶりーだった。あとWANT!!からの青衣装がピンクのベロアに変わって、内容もちょいちょい変わって日々進化のAぇ! groupさん。
北海道ではWANT!!とかしあわせもん。とかド新曲に心を持っていかれがちだったんだけど、今回ピンクベロア衣装で踊る純パスが色気エグくて全公演穴が開くほど晶哉を見てた。手が好き指が好き顔が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?