2023年上半期過ぎる前に2022年をザッと振り返る話

いや、もう2023年5月ですけど???
さすがに3月くらいまででしょこれ許されるの。
とは思うけどまぁ自分の為の記録の場ですから。

ゴールデンウィークで時間もある事だし
こんな時に書いておかないとまたいつになるかわからん。下手したら来年になってから2022年を振り返りだすかもだし。

なんせ2023年もありがたく現場充させてもらってるから2022年簡潔にまとめておかないと時系列訳わからなくなるなって(既に訳わからない)

✴︎SixTONES

  • Feel da CITY(静岡・新潟・宮城×2)

  • 流星の音色

  • DREAM BOYS(×2)

  • 少クラ(Boom-Pow-Wow/Always回)

✴︎Aぇ!group

  • 笑劇(こじまさや)

  • おてんと魂

  • グレショーガチネバ

その他

  • SexyZone ザ・ハイライト(横浜)

  • SnowMan スノラボ(横浜・新潟)

そう、2022年は年末に少クラの観覧当たって行ってきたんだった!ストの現場が22年の上期で終わっちゃったから次会えるのは23年年始だ〜なんて思ってたところで当選だったから滑り込みで年内にまたストに会えて嬉しかったナ♪

しかもさ、まさかのじゅりがスパヒロやってくれて、チャンプにも会えた気分だよね🥊最高すぎた

少クラ

Aぇのグレショーも一般で友達がチケット取ってくれて奇跡的に22年内に行けて、2022年はグローブ座で始まってグローブ座で終わった年でした!
晶哉で始まって晶哉で終わった年でもある💚

笑劇
グレショー

Aぇのサマパラ中止以降このnote書いてなかったけど無事にアリーナ公演が決まって無事に当選してAぇの夢が1つ叶った姿を見られたのも嬉しかった。

おてんと魂

SixTONESとAぇ!group
共通点もたくさんあるけど2組ともそれぞれの良さがありまくりで愛個性が強くて愛しい6人集団で最高のグループ!!!!!!

ジャニオタ復活して色々わき目を振ってきたけど(オイ)この2組が私の推しです!って胸張って言いたい!!!!!!

この2組が私の生きていく日々の楽しみだし支柱だし生き甲斐。ありがとうすぎるし大好きすぎる!

これからもSixTONESとAぇ!group
それぞれの道を切り拓いて行ってほしいし
その姿を近くでたくさん応援して一緒に歩んでいきたいナ〜〜〜〜〜〜

アクスタFest こんなこともあったよね……

💎🅰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?