見出し画像

SixTONES Feel da CITY 静岡公演行ったよって話

ひさ〜〜〜〜〜〜

2022.2.12
SixTONES Feel da CITY @エコパアリーナ
所用で新横浜で降りなきゃいけなくて、寝過ごしそうだから夜公演の記憶レポ含めて感想なぐり書き!

席はスタンド5列目くらい!
わたし上手とか下手とかいつも分からなくなるんだよね〜〜〜〜〜〜(調べたらどうやら下手)

メンステがすぐそこ!って位置で双眼鏡は出さずに参戦!まぁ元々LIVEじゃ双眼鏡今までも使ってきてないんだけど🙄

ひさびさにネタバレ見ないで行ったけど、リフター、スタトロ、アリトロ………これは………スタトロめちゃくちゃ近いのでは………ってドキドキしておりました。
(ネタバレ見てるじゃん)

結果、目の前でありがた😇😇😇

では、レポという名の私の心の中をどうぞ。

すたーーーーとっ!

・Lost CityでSカレーター乗って出てきたSixTONES、はいかっこいい。
アリーナっていつもこんなに近くて肉眼で見えてなんか感覚おかしくなる。

・スペオダ!アガる〜!!!ペンラがんがんに振りたくなるわ!

・Rosy、きょもちの頭のハモリが最高。あとダンスも最高。なによりも誰かさんが捨てた筋書きは捨ててのたろぴが一番最高。

・ローリン!!!!爆破びびる!てかローリンめちゃくちゃ久々に聞きたかったから嬉しい😭トンパクのイメージ強くてめちゃくちゃ好き。あとたろぴのパートが好き

・リフター、ほくちゃとたろぴが目の前。死ぬ。

・スタトロ、メンバーがすぐそこ。死ぬ。

・じゅり自分のオタク見つけてはお手振りしてくれる。相変わらずすき。うちわとペンラガン振りしたらお手振りしてくれただいすきかっこいい😭💙

・ジェシーのバンダナめちゃくちゃかっこいい

・たろぴ目の前にきた時本当に天使に見えた。実在する天使。

・ほくちゃお顔が綺麗すぎるサングラス似合いすぎ。

・こーち、ストライプ衣装でウエストにベルトしててめちゃくちゃスタイル良い

・きょもち2時間ひたすらかわいいビジュがレベチ

・ステージ構成が神。どこの席でも目の前SixTONES。

・SIXに合わせて挨拶するきょもち、テンポに合わせて煽っててでも出来てなくてかわいい

・たろぴ無言の顔芸挨拶。こーちが他己紹介してくれた

・じゅり「みんな会いたかった?」死ぬ

・きょもち、花道でめちゃくちゃ投げちゅーしてくれる😭💗

・センステで風に吹かれる6人。和む。

・風に吹かれるジェシー「Safariなめんなよ」(ドヤ顔)かわいい

・PapercutからのOdds神セトリ。ゆるく踊るSixTONES大好物。

・ほくちゃのだいすきなOdds歌詞生で聴いて腰抜けるかと思った

・LOUDER、完全にMVのダンスで全私が湧いた。ダンスバトルまであるなんて眼福すぎるし多分誰よりもノッてた。そしてこれが生歌とは、恐ろしい末ズ。アリーナで聞くLOUDERまじで最高。

・真っ赤な嘘、ゆごほくのリンク具合が鳥肌

・共鳴、完成度高すぎるしやっぱりたろぴが好きだし謹言生で見れてしねる……

・らびゅーとYou&Iのじゅりは18禁。エロい。ひたすらエロい。ひたすら好き…………

・You&I、たろぴ0ズレでリフター。目の前でキャラメルボイスだし手振ってくれるし堕ちた。しかもめちゃくちゃに色気がダダ漏れ。

・WHIP THATでジェシーに引き連れられて匍匐前進するSixTONES、シンプルにかわいすぎるし面白すぎるし仲良すぎて泣いた。北斗「ビリーズブートキャンプ?」

・WHIP THATで疲れたたろぴ、階段下でテディベア状態「もうちゅかれたよぉ〜」鬼かわ

・盛り上がってます!ニジマス!釣ります!はい!こーちくんの髪の毛が釣れました!戻しまーす!

・サザエさんをたくさんのお魚がお家に入っていく物語だと思ってるジェシーくん25歳。

・ちびまる子ちゃんが本当はまる子って名前じゃないって言われたジェシー「じゃあさんかくなの?」髙地ツボって水吹き出す(笑)

・きょもち「慎太郎ってさ、アレだよね、楽屋の方がおもしろいよね」急に辛辣 wwwwww

・105年後のラジオ体操するジェシー。THE ジェシー。

・こーち「笑いすぎて発作でるからジェシー深呼吸して」で叩いたらジェシー「お前さ!もっと触れよ!」ゆごじぇ尊い

・お着替えジャンケン、一生始まらない

・こーちの独特チョキはおじいちゃんのチョキ

・残ったきょもちとJ2。オオカミスリー。

・J2の代打でバラエティに出たきょもち、メンバーのお仕事体験みたいでキッザニアみたいだった。かわいいです。

・闇が広がる、京ジェで一瞬歌う。神か。

・今月だけで1年分のバラエティ出たきょもち。言うて5本。

・きょもちを全然着替えに行かせない5人さすがの団体芸。

・じゅりの「はっ!ww」って笑い方が好きすぎて、MC中その笑い方が出るたび悶えてた

・Everlastingペンラの演出、綺麗すぎた

・きょもじゅりWith The Flowきょもちのギター楽しそうすぎるし激甘じゅりフリーダムでかわいすぎた

・ファンサ曲続き、SixTONESみんな目の前😭しんじゃう

・苺朝食ジェシー「いちご♪いちご♪いちいちご♪」ひたすらかわいくて泣いた

・後半戦、しんじゅり所々無駄絡みしててかわいい

・NEW WORLD、シンプルに聞けたの嬉しすぎて泣いた

・イミレのTFTバージョン、泣いた。泣きすぎ

・たろぴのno no no no noと誰かさんがくれた筋書きは捨てて、両方聞けて今日が命日でもいいと思った

・アンコの僕僕、じゅりが最初のほくちゃパート奪って歌っててANNかと思ったしひたすらかわいい

・ジェシー最後のサビ前でアリトロ降りてくるたろぴをエスコート。そのまま手を繋いだままたろぴに向かって歌っててひたすらかわいい末ズの供給。

・歌い終わったジェシーにたろぴ「イェアッ!!!!!」ジェシー膝から笑い崩れ落ちる

・きょもち、僕僕のメロディーに乗せて「きょうもとた〜いが〜」はい、かわいい。

・この星、だいすきなSixTONESが詰まりすぎ

・ここまでこんなに楽しい曲続きで最後Cassette Tape。最高すぎる。最後しっとり歌い上げるSixTONES最強最高大好きすぎる。

・たろぴぃぃぃ〜〜〜〜〜〜まじで声が好きすぎる………

・じゅりパーカーフードかぶっててかわいい

・京ジェ、やっぱり最強の相棒

・最後挨拶でこっち覗いてきたじゅりシンプルに恋です

・最後までどちゃくそに喋るSixTONES。らぶ

以上です………。

あ〜〜〜〜〜〜
やっぱりジャニフェスはジャニフェスでもちろん良かったんだけど、単独公演って最高だな。

1stアルバムの曲もオリ曲もだいすきばっかで感動したなぁ。

改めてすぎるけどSixTONES好きになれて良かったって思った!(シンプル感想)

ぜひともSixTONESにはカウコン以外で6人うちわを作って頂きたい………

はーーーーーたのしかった!しあわせ!
SixTONES愛しております!!!!!!

いじょー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?