見出し画像

ガシマ祭に、ぜひご参加を

無事64歳の誕生日を迎え、
昨日のスタッフ会議冒頭で
みんなに祝って頂きました

ありがとう🥰

顔面ケーキは避けました

WHITE JAMの女性スタッフには
本当いつも感謝しかありません

内実はみんなを色々まとめてくれているのが、
NIKKIなんだけどね

にっちゃんありがとう😁

助かってます😍

ただ、お酒飲みすぎないように🍻
俺も同じだけど

最近堀ジイがよく話す格言の元ネタを

金を残して死ぬのは下だ
事業を残して死ぬのは中だ
人を残して死ぬのが上だ
by 後藤新平(江戸〜昭和を生き抜いた政治家)

そうありたいものです🤔
この歳になれば、人を育てる役目をちゃんとこなさないとね

閑話休題

GASHIMAもめでたく2枚目のアルバムをリリースしたので、
今夏からソロライブに挑戦しようと始めた第1弾が
9/4@名古屋ライブでした

GANMIにも協力してもらい
手前味噌ではありますが、
なかなか良いライブをお見せできたのではないかと🙌

その2022年度の大トリライブが、
12/23の大阪✌

滅多に見れないメンツです

ソロライブを積極的にやるぞという決意表明を兼ねて、
ガシマ祭とネーミング🥳

GASHIMA曰く、

ガシマ祭は、
GASHIMAがお届けする音楽の祭り!
沖縄の方言である
「カシマサイ=うるさい」にもかけて、
気の知れた仲間達と音を鳴らして、
騒ぎ、楽しむ1日を目指す

そしてガシマ祭2022とネーミングしたからには、
2023年以降も続けていく予定です
(まあ我々スタッフがそそのかしている面もありなのですが)
ぜひこの記念すべき
第1回目のライブに来て頂けると嬉しいです🙇

翌日はクリスマスイブだし🎄🎄🎄
インバウンドが復活してきた大阪で
賑やかにクリスマスを楽しむのもありでは?🎉

今年はカセットテープ発売し、
予想を超えるご支持を頂き、
本当にありがとうございました🤩

次の企画も考えているのでお楽しみに

そうそう、
先日GASHIMAに
焼き鳥屋@渋谷でご馳走になり、
これがめちゃ美味しいのなんの🥢

いちげんさん、お断り風焼き鳥屋
さすが良いお店知ってる、GASHIMA君😄

先日のオンラインライブでも
爆裂&爆笑トークで盛り上げてくれた、GASHIMAさん😁
(最近トーク力抜群にアップ)

2023年にはさらに過酷なことに
トライしてもらおうと考えているので
よろしくね、GASHIMA様😇

皆さんも期待して下さい

ちなみに初めてGASHIMAに
会った(いや見た)@神戸VARIT.では、
めちゃ包帯と絆創膏してたから🤕、
「こいつ、殴り合いのケンカしたな」😑
「やばい輩(や・か・ら)に違いない」
「火の粉は避けないと」😮‍💨
と思ったのがGASHIMAへの第一印象

君子危うきに近寄らず

それが今やズボズボに

SHIROSEとの出会い同様
人生はどうなるかわかりません😲

そうや、思い出した

以前バナナホールで
WHITE JAMワンマンライブをやった時、
GASHIMAの旧友が
女子トイレの入口で酔っ払って大の字になって寝てたので
みんなトイレに行けず、
彼を排除🤣するのに往生したわ

そんな愛すべき🤣ダチを大切にする
同郷出身(堀ジイも神戸)のGASHIMAの応援
今後ともよろしくお願いします

そして来月には7月以来の
SHIROSEとガチMTGする予定

温泉行けたら最高だけどね♨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?