見出し画像

オンラインライブにVIPチケット???

久々のオンラインライブを
10月におおくりします😀

思い出しても大変だった
渋谷Spotify O-EAST2日間

メンバー、ゲスト出演者の皆さん、
ライブ制作スタッフの方々、
WJスタッフも本当ご苦労様でした

そしてお越しになられた方も
会場に来られなかった人も
応援ありがとうございました

ダブル連休は富良野と旭川。今は新札幌。写真奥は札幌市街です

そのライブ模様をお見せする
WHITE JAMオンラインライブ

ライブ映像披露や生トークありの
素敵な内容にしたいと考えています

そして堀ジイがずっとずっ〜とやりたかった
VIPチケットの販売😁

オンラインライブにVIPチケット⁉
何それ?と思っている方も多いはず

オフラインライブ(リアルライブ)では、
ライブ終了後帰り道などで、
「今日めちゃくちゃ良かったんじゃない?」
「MCがちょ〜面白かった」
「声出して歌いたかったなあ」
などなど

その日のライブの感想を
一緒に行った友達やカップルで
興奮しながらトークするのは楽しいもの

遅めのご飯を食べながら、
ビールやハイボールでも飲みながら爆裂トーク、
なんて最高ですよね😁

そんなライブ後のお決まりのトークを、
オンラインライブでも体験してもらおうと
考えたのがVIPチケットです💓

食事をしながら、ドリンクも飲みながら
メンバーのトークも満喫できる
オンラインライブのアフターパーティー
言わば打ち上げ会に参加できるチケットが

再度アピール‼‼
堀ジイ企画のアフターパーティー参加券付きが
VIPチケットなのです💯

当日はオンラインライブ中に
ご指定の場所(多くは自宅かな?)に
ピザをお届けします
ピザはドミノピザ(店舗数No.1)が配達可能な場所とさせてください
(チケット申し込み時に近くにドミノピザがあるか確認してね
ドミノピザがないところにお住まいの皆さんは今回はごめんなさい)
ハロウィンスナックを選ばれた方は、
事前にチケット購入者宛にお送り致します

予定のピザ(Mサイズ)

そしてオンラインライブ終了後に
WHITE JAMメンバーと一緒に
Google Meetを利用したオンライン打ち上げ会に参加

まずはアフターパーティー参加者とメンバー一緒に
「乾杯‼」「チアーズ‼」「お疲れ様‼]

早速ドリンクや食事を楽しみながら
オンラインライブの感想トークや
なんならこの機会に「〇〇〇〇して欲しい」と
リクエストもご遠慮なくどうぞ

JAMILYみんなと
ワイワイ、ガヤガヤやれれば最高です

オンラインライブの良いところは
1アカウントでテレビやパソコンを利用すれば
何人でも一緒に見れること

ということは、
VIPチケットを誰か一人が購入して
自宅などで家族や知人と見るとしたら

<参考例>
VIPチケット10,000円を購入して
仲間4人で見るとしたら
10,000円÷4人=1人2,500円‼

なんと1人2,5000円で
オンラインライブも見れて
打ち上げにも参加できる
しかもピザかハロウィンスナックが食べられる

絶対お得ですから

お得と言えば北海道旅に最適。札幌→函館→北見→帯広→釧路→札幌と移動してもこの価格

今回は初めての試みなのでVIPチケットは20枚の限定発売

「そんなに売れないよ」😢「需要あるかなあ」😮‍💨と
まわりから言われるので控え目にしました🤦‍♂️

でも堀ジイは絶対売れる✌と確信しているので
JAMILYの皆さん、お友達や家族を巻き込んで
ぜひVIPチケット購入を検討してみてください🙇‍♂️

もちろん、お一人の参加も大歓迎です

さてさて、どうなることやら

堀ジイの沽券(こけん)に関わる企画です

なんでも挑戦じゃ〜💨

ちなみにアフターパーティーは
ネット環境の良い場所でのご参加をお勧めします

なおアルコール飲料やソフトドリンクは
自身でご用意下さい

当日の詳細は後日購入者の方にメールにてお知らせ致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?