見出し画像

加工方法パート3 ♡ フィルターとスタンプが可愛すぎる海外のアプリを沢山紹介!


こんにちは ♡ お久しぶりです👼🏻✩

前回の記事からなんと2年も経っていました、、笑

いまだにパート1とパート2を購入してくれる方がおおくて
めちゃくちゃうれしいです ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍🤍

今回は2年前からハマっている
画像編集アプリとか、

最近見つけた
まだみんなが使ってないような
かわいすぎるスタンプとフィルターが沢山の
海外のアプリとか、、
2年でたくさん溜めた情報を全部公開します🎀

溜めすぎましたねᐡ- ̫ -ᐡ👍🏻


過去に出したパート1では
今も使っているような
基本的なアプリの紹介をしていて
(かなりの大作です)

パート2は プリクラの落書き方法とか
今もずっと変わっていない
盛れる自撮りのアプリとフィルター を
主に紹介してるので 気になる方はぜひ 👼🏻🫧

自分で言うのも、って感じですが
どちらもとてもわかりやすいと思います🥹

では 2年の研究の成果を今回も長文で
書いていきたいと思います ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


加工アプリオタクなので文字量多かったらすみません、、


今回もいままでとおなじく
アプリ自体のくわしい使い方とかは
各自調べてくれると嬉しいです!

※ パート1で紹介してるアプリの中でも
今も特にたくさん使ってるものとかは
少し混ぜながら書こうと思ってるので

パート1の一部 + ここ2年間のお気に入りという感じで
紹介していきます!(なので価格がこんな感じになってます)

ではよろしくおねがいします ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



1、自分でフィルターが作れるアプリ

この時期(2年前?)特にハマってた
少しざらざら加工入ってるのもかわいい

誰かが作ったかわいいフィルターを
保存して使えるアプリです! ♡

わたしの作ったフィルターたちを
まとめたページもあるのでこっそり公開します ♡


アプリはこれ ☟

ここから先は

2,966字 / 32画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?