見出し画像

私のお気に入り💄

画像1

みなさんお久しぶりです🌼とても久しぶりの投稿になってしまいました💦   今日は私が普段使っているお気に入りのリップを紹介したいと思います!    

よく日常使いしているリップがこちらの4点。

①epine  #private        

②Cherize    #3  Deep Orange

③CHANEL    #56 モマン

④celvoke    #09 テラコッタ

私はザ・イエベなためオレンジ以外あまり冒険しないのですが、唯一私でも挑戦できたピンク色のリップが①epine #priveteです。こちらはオレンジとピンクが混ざった感じの色でイエベな方でも絶対似合う色です🎀✨

オレンジ挑戦してみたいけど難しそうだな〜って思う方にオススメなのが             ④celvoke #09テラコッタ。見た目はオレンジ!って感じで派手派手になりそうと思っていたのですが、いざ塗って見るとオシャレ感のあるオレ普段使いにもってこいのお色味です🧡このリップだけでもう3つ目!ぜひオレンジリップに挑戦したい方、まだ使ったことない方に一度試してもらいたいです✨