見出し画像

MIGNONに行ってきた!

池袋駅にぃ~~!
MIGNON(ミニヨン)が来たーーー!!!!
(by.オールマイト風に叫んで 笑)

Twitterで見かけた池袋駅にMIGNONが来ると言うことで…。
今日、仕事が終わって乗り換えが池袋駅のぴんくは、電車から降りて乗り換えのホームへ歩いているとバターが焼ける匂いが何処からともなく…。

あぁっ!これか!とね。

https://twitter.com/Drizzle_momochi/status/1338034880614080513?s=19

Twitterで見かけてミニクロワッサン大好きなので、速攻でRTしたのを覚えているがオープンの日まで知らなかったw

何はともあれ、並ぼうとしたら「最後尾ではございません」とプラカードが!

案内されるがまま最後尾に並んで30分ほどで購入できました!

その間、めっちゃいい匂いで食欲をそそられました。

飯テロ!受けましたwww

もう、美味しそうで美味しそうで、待っている間「何食べよう!何をどれだけ買おうかな???」なーんて考えていました。

店頭にあったのは、

・プレーン

・チョコ

・オレンジ

・サツマイモ

・明太子

…の5種類ありました。

これを×2!購入しました。

るんたるんたと♪帰宅してトースターでチンしてみました☆

画像1

焦げましたwww

一つ一つ食べました。

サクサクのパン生地よきです!

私が一番、一番気に入ったのは「明太子」ですね。


クロワッサンの中でも一番サクサクしてました。

明太子の辛めでよかった♡

お店も朝7時からオープンだと言う事で、明日仕事場で朝食するのに良いね!買っていこうと思う!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?