9月

9月になりました。
今日は大雨が降ったり、止んだり。
そして、青空が出て蒸し暑い1日。
今日で5連勤が終わり。
明日は3回目のワクチン接種。
モデルナを接種してくる。

精神的不調、また上手く付き合えるようになった。
5日、ひたすら仕事して、ひたすら疲れて、ひたすらふらふらして笑
仕事が忙しく、トラブルもあり。
病院にも自分では行けなかったけど、無事に薬は出してもらえて。
一安心。
とりあえず薬がないと仕事にも行けないから良かった。

そして、何日かお休みしていた彼らも復活する。
仲良しの大好きなお友達とはLINEで話してはいたけど、ほぼ目にしない日を過ごし。
その間、大好きなドラマのピアノを聴いたり、バスケの試合を見たり、関係ないYouTubeを見たり。
可愛い可愛い赤ちゃんを見たり。
それはそれで気分が変わり良かった。
が、5日間の間の3日間、夢に現れた、現れた笑
何だか推しに怒られた気分だった笑

とりあえず、眩しすぎるようになったら、フロアダイブするバスケットマンと、ニャンちゅうにどハマりしてる可愛い可愛い1歳7ヶ月の男の子と生後3ヶ月の可愛い可愛い男の子を見て過ごそうと。

とりあえずぼちぼち、ぼちぼち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?