見出し画像

Numbers

 もう、かれこれナンバース4を買い始めて10年以上は経つ!

 最近は全く当たらない!

 セットで1口×10回=2000円を毎回、数字を変えて買っている。

 以前は、地方銀行のATMで買えていたのだか、最近はネット銀行で買っている!

 過去には、セットのストレートが、2回当たった事がある! 味をしめて今でも買っているのだ!

 当たったお金は、『アブクゼニ』として、家電を買ったり、夜のお店に飲みに行ったりしてすべて使いきった!

 2回目が当たった時は、リーマンショックで会社都合で解雇された時だったので助かった! 同じく解雇された同僚に当たった事を言ったら、しつこく電話してくる様になった。

 そいつは、離婚して、子供の養育費が払えないから、『お金を、5万円かしてくれ』と言ってきた。  まぁナンバーズ当たったし、即座にお金に困る事も無かったので貸してあげた!

 確か2、3日後に逢うことになり、会って話しをしてると、なにか違和感が・・・     スマホが新しくなっている   なぜ?

 僕は、おかしくないか?と、問いただし、その場で僕の電話番号を消させ、『もう、お金は、いいから、二度と連絡してくるな!』と、吐きすててその場を去りました。とさ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?