見出し画像

『抽選の結果、誠に残念ながら…』

みなさん、ごきげんよう。ばぶです。

きょうの私は大変ブルーです😰

なんでって?

それは、舞台『染、色』が見事にすべて落選だったから。。。

いやぁー絶対当たると思ってたんだけどな…(根拠のない自信)

だって、いつでも可にしたんだもの!笑

なんでー!?って感じですよ…笑

まあ仕方ない。

我慢します。今回は。

こないだ『青木さん家の奥さん』も観てきたし。

まあそんな感じで落選メールを横目に『タイタニック』を観て過ごしました。

学生最後の日くらいなんか贅沢なことすればよかった!笑

明日から社会人がんばろう!

みなさまもコロナに気をつけつつお過ごしください🍀

ピッピリ!

#夜風にあたりながら
#ひとりでまったりと
#夜桜見てきた
#お花見したくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?