見出し画像

真夜中乙女戦争がどこにもない

みなさま、ごきげんよう。ばぶです。

昨日は一日中雨で悪天候&偏頭痛でしたが、

今日は天気が良く、暖かかったので、

朝から溜まっていた黒い衣類を洗濯をし、

短い腕を必死にのばして手でパンパカパンパカ掛け布団を叩いて日光浴させてみたり…笑

(布団たたきを持っていない)

その合間に目玉焼きを焼き、トーストを焼き、コーンスープを作り、

ゆっくりまったりとモーニングを楽しみました。

珍しく掃除機もかけてみちゃったり…笑

やっぱり天気が良いと気分も良いですね🌞

『毎日今日くらい晴れて暖かかったらいいのに…』

なんて呑気に思いながら日中はある本を探しに本屋巡りをしました🚲

そのある本とは、【真夜中乙女戦争】です。

最近、キンプリの廉くん主演で映画化が決まり、ジャニヲタとして非常に気にはなっていたのですが、

なんせ貧乏新社会人なので買う勇気がなかなか出なくて…笑

映画化が決まった時はまだ書店にも置いてあり、

見かける度に、

『気になる…でも、もったいない気もする…お金に余裕もないし…』

なんて思いながらスルーしていたのですが、

でも、やっぱり読んでみたくて!

なんて思った頃にはどこもかしこも売り切れ。。。

今日の本屋巡りでも結局どこにもなく…。

完全に出遅れた…笑

恐るべし…永瀬ファン…笑

また、在庫が復活し始めたら買って読んでみようかな。

(でも、その頃には熱冷めていそうな気もするけど…笑)

みなさまもコロナに気をつけつつお過ごしください🍀

ピッピリ!

#きょうの夜ごはん
#雑穀米
#もやしと玉ねぎとたまごのコンソメスープ
#食べればコロッケ
#ガーリックポテチにして正解だった
#めちゃくちゃ簡単
#めちゃくちゃ美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?