見出し画像

7割程度の力でがんばればOK

みなさん、ごきげんよう。ばぶです。

いかがお過ごしですか??

私は新社会人らしく研修の日々を過ごしてます。

正直、朝早くから夜遅くまで研修しんどいな…って思いますけど、

なるべくネガティブにならないように、

7割程度の力で頑張っています。

最初から全力出しちゃうと長続きしませんもんね。

ほどほどにゆるゆると1年目は頑張りたいと思います。

健康第一ですからね。

自炊もなんとか続いてますよ。

豪華なものは作れませんけど、

簡単なものを作って毎日美味しくいただいてます。

仕事も自炊もゆるゆるとできる範囲でやることが長続きのコツなのかな?なんて思ってます。

みなさまもコロナに気をつけつつお過ごしください🍀

ピッピリ!

#社会人になったので
#黒髪にしました
#ポイントは
#ブルーを強めに入れてもらったこと
#ほんとは金髪にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?