てんまーくん

中学の頃、外国人の英語の先生は僕の名前を呼ぶ時デンマークの発音で天馬くんと呼んでいたデンマーク消して、、まーくん、まーくん.マーク、まーくん難いなこれは少し難しいですねうまいこと笑変換ができない、まーくん天満横棒君えーっとねー天馬くんデンマークと言う発音をしていた
アラームその人とは違う
その人とは違う外国人の英語の先生でダイアン先生と言う人がいたカタカナ大安言う行
その先生は転勤するまでずっと日本語をしゃべれないふりをしていた
財布転勤の挨拶の時に
最後転勤の挨拶の時にペラペラと日本語を喋って生徒たちがざわざわと驚いていた. 0。わからないと思って日本語で変なことを言ってしまったセンス生徒たちはたくさんいたと思うすべてダイアン先生は理解していた。
そう思うとやべと思っていた人は結構いたと思う僕は特に大した事は言っていないと思うもし言ってたとしても去り際にちんちんぐらいだと思う。
それぐらいは中学生だからご愛嬌の範囲だと思う。私はあなた位の歳の頃はソーダ味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?