タコ揚げの定義

タコ揚げの定義って知ってるか?

なんなの定義って?

糸付いてて風で飛んだらタコ

それだけ?

だけ。自ら飛べるのはダメだけど、糸付いてて飛んだらタコなのよ

ビニール袋に糸付けて飛ばしたら?

タコ。お金がない家の切ないタコ。

下敷きに糸付けて飛ばしたら?

タコ。勉強を諦めた小学生のタコ。飛ばしちゃえっていう人のタコ。

服に糸付けて飛ばしたら?

タコ。古着屋に持って行ったけどゴミ箱行きですねって言われた人のタコ。飛ばしちゃえっていう人のタコ。

傘に糸付けて飛ばしたら?

タコ。台風の日の傘に似てるタコ。糸付いてたらタコ。糸付いてなかったら傘。

机に糸付けて飛ばしたら?

飛ばせたらタコ。デスクワークにうんざりした人のタコ。飛ばしちゃえっていう人のタコ。

家に糸付けて飛ばしたら?

飛ばせたらタコ。結構家のストックありますよっていう人のタコ。実家が家作っててよく送られてくるんですよって人のタコ。

明太子に糸付けて飛ばしたら?

タコ。食いしん坊がご飯を持って追いかけるタコ。ご飯の上に着地してくれっていうタコ。

ペガサスに糸付けて飛ばしたら?

タコ。待て、自力で飛ぶなよ、待て、、この状態で飛んだらタコ。羽を使った時点で毛が一本だけなが〜いペガサス。

ピーコに糸つけて飛ばしたら?

タコ。空からおすぎを探してるタコ。言わばピコ。

中学校に高校を付けて飛ばしたら?

空飛ぶ中高一貫校。糸付けてくれよ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?