川副先生のお言葉

ボランティア?そんな言葉は初めて聞きましたね。

メガネケースに小銭を入れる。それは思いつきませんでした。

懐中電灯をお尻に挟んだ事があるんですが、あの時私はホタルだったのかもしれないです。

ねずみ、うし、とら、と来て、うさぎ。これは体重の順番とか繁殖力とか何か法則があるのかもしれません。

アボカドが森のバターなら、私は人のバターです。

はたしてその逆立ち、本当に逆立ちでしょうか?

勝負下着ですか。特にないですが、私は日々気合いを入れて生きていますんで、そういった意味ではパンストが勝負下着なのかもしれないです。黄緑の

私考えてみたんですよ。
今度やるライブが1時間で1500円なんです。お客さんからはお金だけではなく時間も頂戴するんです。
都の最低時給は1072円なので少なくとも2572円のクオリティでやらないといけないんです。
ウケなかった時のために洗剤セットなんかを買っといた方がいいような気がしてきました。

焼き魚ですか?手で食べますが

ちょっと失礼、間違った会話が聞こえてきたものですから。私の記憶が正しければ、中央線は新宿を通りません。新宿へ行くのなら都営三田線です。

女性ってね、エロければ可愛いんですよ

これは、事件、事故、あるいは事件じゃない、事故じゃないの可能性がありますね

温泉ですか?飲むことの方が多いですね

おにぎりを直にポッケに入れるのは、大変な事になりそうだなぁ。
・・・ラップ?
ラップで巻くのはどうだろう

はっきり申しまして、貴方は私のタイプです。猫好きとお聞きしました。今晩どうですかにゃ?

フィレオフィッシュバーガー10個と水で

シュークリームの食べ方ですか?まず、中のクリームを全部吸って、空いたスペースに緑茶を流し込んで食べますね。

ここがサービスエリア。
私の家はサービスエリア外という事でしょうか

じゃがいもを英語でですか?一度耳にした事がありますねぇ。
確か・・・

カカオカカオカカオ

貴方のような女性は何人いてもいい。
コピーペーストしてもいいですか?

犯人の特長を教えてください。
なるほど、中肉中背の黒い服を着た男。
あと、犯人の名前と住所、犯行を行った動機もお願いできますか

4月からマスクをしなくても良いらしいんですが、もはやコロナ関係なくマスクしたくないですか?

私が思う正月とあなたが思う正月は違います。自分の正月を押し付けないでくれます

好きな武将ですか、、、
中国のでもいいですか?
蒙古斑ですね

朝マックを毎日食べても飽きないか3日間検証したんですが、飽きませんでしたね

史上最大級の寒波が来るのであれば、史上最大級にあったまればいいのでは?

この事件。誰かが解決するまで待ちましょう

なるほど、
確かにあんまんは食べれるホッカイロですね

晴れなのに寒いっていうのは
笑顔なのに怒ってるみたいな事で
最近の天気は、まるで竹中直人さんですね

いえ、同い年ではないです。確かに私は貴方と同じ平成元年生まれですが、ジェットコースターに乗ったり、スマホを機種変したり、貴方よりもさまざまな経験をしています。
82歳だと思って接してくれますか。

私の性格に合わないので歯磨きはしないんですよ

ちょっと失礼、とても耳が寒そうに見えたものですから。よければ口に含みましょうか?


あとがき
川副先生の顔を見たくない人には地獄のような日々だったと思います。とりあえず今日で終わりです。この、変に知的な顔を見た時、ツイートせずにはいられませんでした。先生は普段から大体ああいうような事を言っています。またそういうような事を先生が言ったらリアルタイムでツイートしようと思います。お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?