中川ごぼ男バタフリーまとめ

その荷物、私が届けましょうか

お父さん、お母さん、ブックオフへ行ってきます

通りかかった時に聞こえたのですが、ドローンが壊れたんですって?

つまり、貴方達の目標が私というわけです

火を向けるのはやめて下さい

ほら、早くマスターボールを投げなさい

私は就職を選ばず、羽を生やしました

今の貴方の行いは、私の右乳を触るに値する

お父さん、お母さん、部屋のティッシュが切れたので補充しておいてください
ブックオフへ行ってきます

眠り粉で少し眠ってなさい、イーロン・マスク

羽は神経が繋がっていないので動かせません

カスではなく、蝶々です

男女で楽しくバーベキューですか、
吹き飛ばしてもいいですか?

キャンプしてる所失礼します。中川ごぼ男と言います。デッサンしてください

喜んでください、私は貴方にだけ見える妖精です

お父さん、お母さん、寝汗をかいたので布団を干しておいて下さい
今日は遠くのブックオフへ行くので帰りは遅くなります


あとがき
画像を見た時、言いたいことが溢れて止まりませんでした。芸術とは爆発。それが少し分かったような気がしました
この、ぶん殴りたくなるような被写体は、良くも悪くも沢山の人にエネルギーを沸かせているんだと僕は思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?