見出し画像

7inch,女性だけのRAIDパーティ

先日記した内容のつづきを
SUNDAY 7's - 45 QUEENS TAKEOVER に参加しました
視聴いただいたみなさまありがとうございました!

イベント終了後にQRコードから寄付ページへアクセスしました。
当日の配信でサポート頂いたビッツも含めて
最小ロット25ドル+1ドル 26ドルの寄付をしました。
日本円でだいたい3,000円ぐらいです。
英語の記載内容を翻訳ソフトみながら確認し
当日の配信にサポート頂いたみなさまの気持ちものせて
無事(たぶん無事)に完了しました。
インスタにも主催者のSideshow Mauleへ報告も兼ねて
以下の内容でUPしました。

ドネーションの趣向も兼ねた企画は
今回はある程度の経緯も事前に情報あったので参加しましたが
SUNDAY 7's 以外の企画は
それぞれの慈善事業に対して私はまだまだ勉強不足なので
今後は同じように参加はしないと思います。

今回のこの企画に参加したことは
自分にとってとても良い経験になりました。
Twitchをしてたからこその経験です。 ありがたいです。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?