ばばんば・ばんどうです。

皆様初めまして、ばんどうと申します。
本名じゃないですが、まあここでは、ばんどうです。

普段はどこぞの弱小企業で働いております。
映画を見るのが好きですが、感想をのびのび書く場所が欲しいなと思ってnoteで書く事にしました。

まあ、映画以外にも書くと思いますが、素直な感想だったり明後日な考察を書きたいなと思っています。予定は未定。ばんどうさんはお気楽気まぐれなのです。

ここで、この記事に出会ったのも何かのご縁、今後トモヨロシクお願いします。

【追記】

しばらく運用してみて、見事に映画の話ほぼ皆無。
まあ、予定はいっつもハールスルーなので、こんなものこんなもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?