見出し画像

【お知らせ】第4期目標額達成のご報告

いつもありがとうございます。
『It’s SHOWTIME!』実行委員会事務局です。

このたびは第4期個人スポンサー募集へのご支援をいただきありがとうございました。
3月からの約2か月で、今回も400名を超えるたくさんの方々からお申込みをいただきました。
おかげさまで目標金額を達成し、2022年9月までの放送延長が確定したことを改めてご報告させていただきます。

なお、最終金額などの詳細は第4期個人スポンサーの方へメールにて別途ご報告させていただきますのでお待ちいただければ幸いです。

※個人スポンサーお申込み時からメールアドレスを変更された方は下記までご連絡ください。
showtime.req+sp@gmail.com

最後に代表馬場尚子より皆様へご挨拶となります。

いつもIt‘s SHOWTIME!をお聞きいただきありがとうございます。
皆さまのお陰を持ちまして、この番組も1周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

またこの度、第4期のスポンサー募集をおこなったところ、400人以上の皆さんからご応募いただき、目標を大きく上回る額の出資をいただきました。
誠にありがとうございました。

これからも、みんなで一緒に少年隊の音楽を楽しめる時間を作っていくことができたら嬉しく思います。
It's SHOWTIME!を引き続きよろしくお願い致します。

『It’s SHOWTIME!』代表 馬場尚子


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年6月13日
『It’s SHOWTIME!』実行委員会事務局