見出し画像

【特報】5/21(土)『1周年だよ!It's SHOWTIME!ありがとうスペシャル』放送決定♪

いつも「It's SHOWTIME!」をお聴きいただき、ありがとうございます。

おかげさまで、この5月についに1周年を迎えることとなります!
1周年を記念して1時間特番「1周年だよ!It's SHOWTIME!ありがとうスペシャル」を5/21(土)12:00~13:00に放送することが決定しました!

番組内のリクエストコーナーでご紹介するために、リスナーの皆様からの★イチオシの3人で歌う曲★を大募集します!
1回のリクエストにつき1曲、メッセージ、ラジオネームを必ず添えてご応募ください。(ラジオネームのない方はぜひこの機会に!)
もちろん、これまでの通常回でかかった曲もリクエストOKです!
(※追記:5/15でリクエスト受付は終了しました)


▽1周年を記念してOBCスタッフの皆様からメッセージをいただきました!
※順不同・敬称略(原文ママ)

OBC_アートボード 1

4回限定のはずだった『It’s SHOWTIME!』が1歳の誕生日を迎えます。
番組を通して少年隊ファンの皆様の情熱、温かさ、純粋な思いに触れ、「ラジオの仕事をしていて良かった」と思わせてもらいっぱなしの幸せな1年間でした。
スタジオでマイクに向かいながら、いつもリスナーの皆さんの歓声が聴こえる気がしています。
5月21日(土)のお昼、ラジオの向こうの大歓声を感じながら特別な1時間を共に過ごしましょう!
(OBCアナウンサー藤川貴央)

少年隊は、実はシングル以外にも名曲が沢山あった事。
少年隊はダンスもさる事ながら、ボーカルグループとして超一流だった事。
そして、ラジオにはまだ新たな可能性があった事。
何より、ファンがこんなにあったかい事。
多くの事に気付かせてくれたのが、「It's SHOWTIME!」です。
1周年おめでとう!
ファンの皆さん、ありがとうございます!
末永く続きますように…
(OBC営業開発部H)

リクエストに添えられた、皆さんの大切な想い出やエピソード、
そして少年隊の隠れた名曲を、毎回ただただ楽しませてもらっています。
リスナーの皆さん、個人スポンサーの皆さん、実行委員会の皆さん、
「It’s SHOWTIME!」1周年おめでとうございます!
これからも皆さんと一緒に、番組を応援させて下さい!
(番組制作スタッフK)

ファンの皆さんの少年隊への熱い思いがこもったメッセージと共にいただくリクエスト。
少年隊の隠れた名曲の数々に、仕事をしながらもつい聴き入っている私。『It’s SHOWTIME!』1周年おめでとう!
これからも、シングル以外のミュージカル・限定盤など少年隊の魅力が詰まった楽曲を、出来るだけ多くの皆さんにお届け出来るよう、実行委員会の皆さんと共に番組を作ってまいります♫
(番組ディレクターU)



皆様からのたくさんのリクエスト・メッセージをお待ちしています!

※お一人何度でもリクエスト可能ですが、ランキングを競う企画ではありませんのでご了承ください。


※5/15追記:5/15日13時でリクエスト受付は終了しました!
※6/1追記:プレゼント企画は5/28をもって応募を終了しました!
当選者の発表はOBCからのプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました!