見出し画像

【募集終了】第2期 個人スポンサーを募集します

皆様に応援をしていただき、『It's SHOWTIME!』は2021年5月20日にラジオ番組として無事スタートを切ることができました。ありがとうございました。

5月19日までに出資してくださった方には第1期の個人スポンサーとして番組制作にもお力を貸していただいておりますが、ここで一旦締め切りとし、第1期放送終了後に個人スポンサーの皆さんに対して収支報告をおこないます。

本日5月20日からは第2期として放送を継続していくための番組制作費を募ってまいりたいと思います。ここで改めて、番組制作の流れと、制作費の内訳についてご説明していきます。

番組ができるまで

お一人お一人が個人スポンサーとして出してくださった出資金は、番組制作費として制作会社に支払われます。個人スポンサーである皆さんには番組制作委員となってそれぞれの得意分野で番組制作や広報などをお手伝いいただき、一緒に番組をつくり上げていきます。
スタジオ収録をおこない、できあがった番組を放送局へ納品。
放送日にはラジオで、radikoでは放送日から1週間、番組をお楽しみいただけます。

制作会社に支払われた番組制作費はこのように使われています。
電波利用料の中には楽曲の著作権料の支払いを行うJASRACとの包括契約料金も含まれています。

画像3

出資したいと思っていただけたなら、、、

出資の手順

件名に、「出資希望」
文面に、出資希望額「○○○円」
と書いてこちらの宛先までメールをお送りください。
showtime.nkh@gmail.com 

返信でお振込み口座番号をお知らせします。

お振込みいただきましたら、
①お名前(漢字とカタカナ)
②住所
③メールアドレス
④電話番号
を同じ宛先までメールでお知らせください。
番組の進捗状況など随時お知らせしていきます。
・ お名前は振込み確認のために。
・ 住所はお渡しものの郵送のために。
・ メールアドレスは直接情報をお知らせするために。
・ 電話番号は何かあった時のご連絡のためにうかがっています。


まだまだ聞きたい曲はたくさんあります!!
ぜひ一緒に『It's SHOWTIME!』を継続させていきましょう。
出資希望メールをお待ちしています。
            番組制作実行委員会一同
              #SHOWTIME

追記:第2期スポンサー募集は、2021年6月20日24時をもって終了しました。多くの方からメールをいただきました。ありがとうのざいました。

※ 料金の内訳のイラストを金額込みのより詳しいものへと差し替えました。(2021.6.12)

※ 同録CDを目的とした問い合わせが多く寄せられるため、記載を削除しました。(2021.6.12)