大喜利茶屋シーズン5 個人目標🔥


どうも、Mr.どう呼べば良いか分かんない人ことBBG(ばばげ)です。

どう呼んで頂いても結構です、BBGさん、ばばげさん、Bさんあたりが多いですね!
呼び捨ても全然可です⭕️

自己紹介はこんなとこにして(いつかちゃんとしたやつ書く)
実は今、大喜利茶屋というネット大喜利のサイトにどハマりしてます。
まあこのタイトルのnoteを見にくる方は、ご存知のサイトだと思いますが!

シーズン5に入りまして少し経ちましたが、シーズンが切り替わる際にいくつか目標を立ててたので、備忘録の意味もかねてnoteにまとめときます。

【シーズン5目標】
•シーズン終了時全体ランキング100位以内❗️
•1.2.3位の回答を20回ずつ❗️
•表彰台にのる❗️

表彰台にのる…

🌸達成しました🌸

4/24 しかも一位!同率で3人はびびった


なんと

2回も

5/1 これまた一位、本当に信じられない

目標のnote書こう〜としてダラダラしてたら、達成してしまいました、いや本当に運が良かった✊

そんでもって、代わりといっちゃなんですが期間限定の目標を2つ作りました。

•シーズン5で、一番早く3回優勝する❗️(夜茶屋)
•一番早く1位の回答の数、20回達成する❗️

【追記 2023 5.18】
上の2つの目標、どちらも達成できませんでした😭😭
さっき見たらヒナさんが3回優勝してた🏅おめでとうございます👏
20回の方は、800さん、shuさんに続いて3人目の達成(たぶん)…頑張ったけどダメだった👏

これからは紅月を出すことを目指して頑張ります!

毎日みんなと切磋琢磨して大喜利やるの楽しい、これからもよろしくお願いします🙇

最後に自分がお気に入りの回答を

バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?