見出し画像

大喜利茶屋 ツボ上げ③


気づけばツボ上げ3回目
オモロい人たち多スンギ

すでに4つ目のストックが溜まっているB B Gです👨

最近茶屋のレベル上がってないか…?👨
と思うことが増え、ツボ上げの画像もどんどん増えております👨

しかし今回は、僕がはじめたシーズン4の回答も多く登場します👨暇な時に過去履歴漁って2票入れてたやつスクショしてきました(一応社会人)
シーズン5と半々くらいとなっております👨

ちなみにサムネはタモリスロット
未来予知大喜利での僕の切り札でした

そんじゃま、いくで〜👨

エッッッッッ
こういうのに弱い
分かる
解像度たけ〜
まじで面白い、着眼点〜
保健室の先生って、いいよね。
この人面白い
しばらく思い出し笑いしてた
カモ一家と思われてる
この人は天才なんだろう
ピザ屋には電話してるやん
類義語というチョイス素晴らしい
カッコ良すぎる、アベンジャーズ
こーれ見たことあります
同じ発想だったけどスケールが強すぎた
ぶあついのに
ギザギザで囲んでありそう
かわいそう
でもやめろよ
よく王様なれたな
まとめかた綺麗すぎ
いーい発想、言い回しも素敵
これ想像させられちゃうの凄い
結局はこれよ
解像度すごすぎ
叱れねえよ
表情の捉え方上手
いちいち言いに来るな
すごいな、いるもん
いるもん②
これバズってもいい
便利かよ
これね〜見逃してたけど面白すぎてツボ上げ
最高に好き
灰こたさんって世界持ってる
天性の感覚をお持ちで
最高に面白いし分かる俺は嫌だ
なんでこれ分かっちゃうんだろ
問いかけてくるな
それピークでもないだろw
うまスギィ!!
これ最高に面白い、Twitterでよく見る理由も納得
これホントにすごいと思う
紅月あげちゃう
丸見えだろ
まじでおもしろいww
可愛い、わかる
もっとあっただろ
強い言葉によわいww
ちょっとノブいない?
すっっご、行ったことありますよね
すっっっご、行ったことあり


以上50枚〜👨

みんな面白い、負けたくないね

またの👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?