見出し画像

大喜利茶屋 自己満回答ズ

おはこんばんちは(古い)
BBGです。

今回はタイトル通り、評価されなかったが自分の中では1位だぜ✨っていう回答達を供養していきます。

もしかしたらBBGという人間が、少しだけわかるかもしれません👁️👁️

好みがすごい分かれる回答だらけだと思いますので、「あ、キツい」ってなったら逃げてください

でも逆に、少しでもイイなって思って貰えたら嬉しいです(こっそりこれ良かったよって教えてください)

ではスタートです

【月あざすwと思ってた回答】

上手い上手すぎる(自画自賛)
今でも1位だろこれって思ってる
冬あったかいよね、簡易カイロ
ホラー要素
結果画面で崩れ落ちたの覚えてる
ペッタさんから票&リプもらえて飛び跳ねた
僕自信、頭わるわるだからこれが限界だったかも
でもイケると思った
こういう大喜利が好きなんだ俺は
お題の要素拾えてないってなっちゃったのかな
これ、生み出せたのが嬉しかった
正解を出したつもりだけど、伸びない
刺さってるやつね
全員生き残りたい、死にたくない
でも今回はダメなんだなっていうヤツ
自分もそこにいる気分で考えました
逆に、俺いま主人公じゃね?ってやつ
あなたが基準になるんです(ダメ)



うん、今見ても全部1位だな(違う)
つまりまだ茶屋のこと分かってないってこと😌伸びしろ

【わかってたけど好きな回答貫いて死んだやつ】

ダブルミーニング
まだ汚れてないあなた達なら、もしかしたら
これもまた愛
アホって好きなんですよ
坊主が高速で回ってんの面白えだろ
うまくまとめられなくて泣いた
でもツボあげしてもらえてて幸せだった



うわどれも好きだな〜
好きな回答って、刺さる人には刺さるから2票も多いんですよね、幸せ😀

【固有名詞に頼ったわけじゃない、攻めの固有名詞だ】

5秒で思いついて、後の3分55秒は笑ってました
想像したら笑い止まらんかった
直立のままひらひら落ちてくるんだろうな
アイツはここからアツいんだから
モゴモゴしてる長友オモロい
これ茶屋初めていっちばん最初にした回答
記念すべき1発目で固有名詞て
でました、約900回答のうちで1番好きなやつ
一言で、背景やストーリーを作るの楽しい
たぶん男だしな
ガチガチのバック

固有名詞って伸びない、わかってんだ
でも攻めで使うならいいだろ、笑わせるから。
って気持ちで回答してますね😌

【意味深な回答】

たぶん1番言われたくない
どこを見てそう判断した
実験させてほしい、でも話したくない
の葛藤ね
泣けるんよ、いい子なんよ絶対
環境が悪かった
まじキショいなこれ
キショ過ぎるのは沈みます
最初、「大根に詳しい肛門科紹介して」でした
でも説明減らした方がおもろいかなってことでこれ
ガチクズだなこいつ
クズすぎるのは沈みます(いやわりと高い)
笑顔は減った


意味深な回答って、バランスが難しい
伝わらないと投票者の目に留まらず流れてっちゃう

【どうしようもなくアホ(アホ)な回答(アホ)】

もう俺の代表作にしてくれ
女性の皆様逃げないで
監督ちょっと大きくなってません?
おぉー(泣)
最初は誰だって怖いもんな
余談だけど友達にストレートのやついたけどあれ何
頭おかしいんかこいつ
ピカーってなってんのおもろい
相手がお父さんだとしても
長文大喜利
読めなかった人多いと思う、自信作よ
長文ってまじで楽しい
頭ショートすると思った

いや〜アホ、楽しい
でもこういう回答したあとは、全部こんな回答になっちゃうんだよね
脳が切り替わらなくて、最初の方にやるのはオススメしません

以上です!!☺️
好きなヤツあったらツボ上げでもリプでもで
教えてくれると、励みになります!!(頼む)

大喜利みんなも楽しんでいこう〜!!

ではまた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?