見出し画像

そういう回答まとめ

こんにちは
BBGです

僕が茶屋で出した、そういう回答まとめてきます。
そういうのが苦手な方もいると思います。
なんなら苦手な人のが多いかも

でも僕は大好き

だからまとめる

だれかに刺され

何枚か投票してくださった方の名前もうつるようにスクショしてます
その人達と酒飲んで語りたい

※少し長いかもです
あとキモいかもです

まずはジャブ、しっかりと笑いも含ませてる
これ月出たとき茶屋やってて良かったと思った
認めてあげよ
茶屋、初めての月
ギャル=エモ
何日か経って同じお題出た時のやつ

前の回答と繋がるようにした
俺の中のギャルはこれなんよ
何でもあるからこそ
戻ろう
やんわりさんにブッ刺さってた
🌻
息子シリーズいいね
泣く
これもっと上手く言えたな〜
覚悟




こっからちょっとギア上がります


ともに
1日を大事に
これ溢れすぎてる
灰こたさんの感性に脳がやられた時
美味しいと食べる君を見て
最高
自然な2人で
元気ですか
ハイライトの1つ



もうちょっとだけギアあげるぞい


お前は幸せになれ
かなり好き、かなり好き
友達になれたかも
地球の前では、



もう何も言うまい、いきます


降らないって、言ってたのに
神回答
1位通過→結果4位

でも満足してた
🫶
最新の
ん??
おいshu


てことで終わりでーす

🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?