見出し画像

フットサル大会②

代々木でフットサル大会2回目でした!




今月から新たにりょうへいが新加入!





ますます戦力が上がって嬉しいですね♪






気になる
結果は‥‥







第3位!!!!






パチパチパチパチ




    





88888888パチパチ







1勝5敗の3チーム中3位でした。






まあまだ2回目やしな。






アップみたいなもんやで。






今大会はまあ厳しい大会でした。
何より前回よりもワンランク上のビギナー大会でしたからね。







レベル上げるの少し早過ぎましたね。






それにしても小学校の時からサッカーやってるけど、われわれあと何年やったらビギナークラスじゃなくなるんでしょうか。






ということで今日の選評いきます。
みんなうるさいので今日は全員分ちゃんと書きます。
最高評価10  最低評価0






オオヤドマサアキ氏 (5.5)
セービング、スローイングは的確。
しかしながら往年のクライフターンは不発に。
次回は試合前のラダーからやり直すことに。




水谷敦(5.5)
膝あてがなかったにも関わらず失点を防ぐプレーは高評価。丸坊主は免れた。
しかしながら得意の攻撃参加では前線からのプレスが機能せず。
やはり丸坊主にして前田大然のプレーを見返してほしい。






藤●恭一(5.5)
フィールド、キーパーともにチームを安定させた。後方からのコーチングはゲームキャプテンとしてふさわしい。是非とも次回までに免許を取得したい。






ガブリエル・ババティストゥータ(5.5)
ピンチの場面では難なくセーフティクリア。
及第点をあげたい。






なごうしろう(6.0)
今月パパになる予定。左足一閃は見事。
次回も自らのゴールでゆりかごダンスを披露したい。





りょうへいきぬがわ(10.0)MOM
新戦力として新たな風を吹きこむ。
正直りょうへいいなければ交代なくボロボロの結果になってたわ。なので参加してくれただけで10点です。






次回大会はまた5月!
新たなメンバーが入る予定です。
楽しみですね。それまでにもうちょっと鍛えとこ。


今後毎月フットサル大会に参加する予定です!!





そして12月までに優勝出来なければ解散します!






寂しいけどもう決まったことやから仕方ない。




それでは来月またお会いしましょう。




今大会のハイライト
名郷の左足
馬場のセーフティクリア
デザインされたコーナーキック





次回予告
セレクション!?キーパー3人に新たな刺客。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?