見出し画像

2024年初蹴り。1月14日フットサル大会in代々木

はい、どーもどーもー


正月は皆様いかがお過ごしでしょうか?






私、ばばちゃんは正月に向けTENGAを大量購入してしまい消費に困っておりました。






やはり、学生の頃とは訳が違いますね。








冬のTENGAはひんやりするのでウォーミングアップが大切ですね。









私ばばちゃんはTENGAに挿入する前にひんやりすりと萎えるので、一回入れて温めてから出して初めて入れるみたいに使っていました。










豊臣秀吉が織田信長の草履を懐に入れて温めた話と同じ作戦ですね。








でもTENGAは本当に入れているみたいですごいですね。皆様も是非試してみてください。






はい!
今回は2024年最初のフットサル大会です!






2024年、代々木で優勝出来なければ解散を表明しているクラックス。






果たして結果はどうなったんでしょうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?









第一試合 0-0△








第二試合  4-0 ○ 得点者 あき、馬場、馬場、あき






第三試合 2-1○ 得点者馬場、古田






第四試合 0-0△




   



という訳で、2勝2分0敗の2位でしたーーーーーー。






いやあ、惜しかったですね。






良い守備からの良い攻撃を目指したクラックス。






守備に関しては一定の成果が出たのではないでしょうか。






アジアカップ制覇を目指す日本代表のように引いた相手にも攻撃を重ねてバリュエーションを増やすことと守備の強化を図らないといけませんね。







それでは本日の選評です。






水谷豊 4.0
今大会を1失点で乗り切った守備力は彼無くして語れない。ゴレイロの役割を十分に果たした。






あき 4.0
一試合目のキーパーとの1対1を沈めていれば優勝出来た。しかしながらアキリンガムの名を欲しいままに攻撃のアクセントを加えた。点を決めても鎮まりかえるピッチは彼の偉大さを物語っている。





名郷 4.5
第四試合は後ろからのチャージに対して激昂。普段の様子からは想像がつかない激怒ぶりに周囲は困惑していた。今大会にかける闘志を見せてくれた。彼の闘志なくして優勝は見えてこない。








古田 4.0
攻守ともに存在感を発揮。彼が左サイドを駆け上がるとシュートを打つので常にスペースを空けておかなければいけない。マッチングアプリで出会った既婚者とは上手くいかなかった様子。今日はその鬱憤を晴らすゴールを決めた。







馬場 4.5
ゴール前0.5メートルはまさに馬場のスペース。ゴチャゴチャしている隙にキーパー里崎の股を狙いすましたシュートは本日のベストゴール。ゴラッソはカオスの中から生まれる。






ふじ 5.0 MOM
キャプテンおおやど不在のなか、真のキャプテンシーを見せつけた。今大会まで常に第一試合だった試合を第三試合にして集合時間を遅らせることに成功。反省会である渋谷金の餃子も美味かった。






シンキャプテンふじと風俗ライター
ふるたひろし既婚者マッチングアプリ失敗








ということで本日の大会結果は2勝2分けの2位でした!






いやぁ惜しかったけど悔しいですね。






我々に足りないのは体力とキズナです。






もっとキズナを深めるために2月2日金曜日19時より会食しましょう!






信頼してくれているふじの奥さんありがとう。






2024年無敗で終えたフットサル大会。
しかしながら我々は代々木で優勝出来なければ解散です。



今後クラックスはどうなってしまうのでしょうか。



それでは2月またお会いしましょう。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?