見出し画像

年内までにアレ出来なかったら解散です。

クラックスファンの皆さんこんにちは、あるいはこんばんは。



2023年6月17日代々木公園にて恒例のフットサル大会に参加して来ました。



クラックスOBの厳正なるセレクションにより今回は7人のメンバーで参加しました。



炎天下のもと、全6チームによるリーグ戦。大会参加3回目となる今回、悲願のアレは達成出来たのでしょうか。



結果は






第1試合
VS 藤田ジャパン  1-1△
得点者 おおやど






第2試合
VS MHFC 0-3 ●







第3試合
VS 笑飯 0-2●




 


第4試合
VS 長岡大手サッカー部 3-0○
得点者 あき、古田、りょうへい






第5試合
VS トレスアモレイラ 1-0○
得点者 OG






2勝2敗1分け〜。







確実に成長している。






このまま行けば年内アレも目指せる位置まできましたね。





しかしこれほんまにビギナークラスか?

もうサッカーはじめて30年近く経ちますが未だにビギナークラスてもう辞めた方が良いんかな。





本日の選評



おおやど 4.0
クラックスのオープニングゴールを決めた。
しかしながら本業のセービングでは不安定さを露呈。




水谷 3.0
ゴールよりもハプニングバーを目指していた。





藤原○一 4.0
競争争いの激しい守護神の座で一歩リード。






ふるたひろし 4.0
攻守にわたり存在感を発揮、ゴールは見事。ただ優勝請負人としてはまだ足りない。




りょうへい 4.0
父親参観から強烈なシュートを叩き込んだ。





馬場 2.0
水谷の鬼パスからボールに追いつくためスライディングをかましたところ負傷。全治1週間の膝の擦り傷を負う。



伊藤あき 5.0 MOM
先制ゴールで勝利を呼び込んだ。いるのといないのでは全然違うまさに違いを生む男。本日のマンオブザマッチ。






おおやどキャプテン


次回はキャプテンマークを巻くことに


本日の反省会は奥渋のもつ焼きのんき。
だいぶ歩いたけどうまかった。






次回は7月22日。
今年もあと半年となりましたが悲願のアレは達成できるのか。キャプテンおおやどの手腕が試される。あとマネージャーがほしい!だれかいませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?