見出し画像

12月第1週週始めの環境認識~


週足がかろうじて3-3より下に実体がある。
全体的な流れとしては上げが優勢。

1h、MAヨコヨコ。

まずは陰線ドカンで25MAを下抜けてきてから。
形としてはWトップ形成、右肩少し低くその右肩が三尊形成して下げてくればいいなというところ。

<ポコさん解説>

・買い優勢
・日足でスラぴよドンで上げていくかも
・とりあえず1h3-3割れを待つ

<勉強会107ポコさんまとめ>

やけに分析時間がかかる時、、、=わからない相場だから答えが出ないというところで悩んでいるだけ。
「ん~、、、」とか「あ~~?、、」とかなってる時点で「違う」んだってこと。

簡単ところは見ただけで「あ、もう来るな」ってわかるので悩んでる時は「違う」ということに気づかないといけない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?