馬券対決 馬場ちゃん杯最終発表!!

早速ですが前置きは無しにこちらをご覧ください!!

スクリーンショット 2020-10-05 22.41.31

第6戦を戦い抜き勝利したのは、煌すばらっ♪さんでした!

圧倒的勝利でまさに王者という感じですね😂三連単フォーメーションの使い方がうまく本当に勉強になりました!また、毎回誰よりも早く予想しておりその決断力にも驚かされました!!

煌すばらっ♪さんのtwitterアカウント:https://twitter.com/subara6324

2位は指数の魔術師「哲」さん!指数を使った予想でセントライト記念で大きな的中をあげて2位を守り抜きました!

指数の魔術師「哲」さんのtwitterアカウント

https://twitter.com/umagiciantetsu

3位は馬場ちゃん。なんとか主催者として表彰台で良かったです笑

他の皆さんの買い方からも学ばされることが多く、個人的にはとても楽しく有意義な大会でした!また、やります!その時はみなさんまた参加してください😁

改めて、参加してくださった方々、この大会の記事を最後まで読んでくださった方々に感謝申し上げます。これにて大会の閉会といたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?