見出し画像

ミギとダリを見て

Netflixでおすすめに出ていたミギとダリを1日で一気見した。
一言で言うとすごい面白かった!!笑

双子の兄弟が、殺されたお母さんのために復讐をする物語で、
終始暗い話なのかなと思ったけど、笑えるところ50、暗いところ50くらいで、結構笑えるシーン多かった!
最初は絵の感じが少し不気味かな?動きもちょっと怖かったんだけど慣れた!笑

2人は施設で育っていたけど、ある夫婦に引き取られる(というか引き取られに行った)。その夫婦にずっと演技していて最初は素をみせることはなかったけどだんだんと個性が出てきたり、夫婦に心を許せるようになっていく過程も良かった。

私的に一番なキーパーソンはハウスキーパーのみっちゃん!☺️最初見た時は目、寄りすぎ!ってつっこんだけど笑
いつも一番の味方でいてくれてる。火事のシーンではアラジンのジーニーみたいな出方してて面白かった🧞

そして最終回はマジで号泣した😂
こんなにいい話だと思わなかった!おすすめ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?