見出し画像

マッシュルを見て(まだ配信中)

友達の勧めでNetflixで見てみた!
魔法学校の話だけど、ハリポタ要素が出てきたり、鬼滅の要素出てきたりしてた笑
明らかにパロディってわかるけど、マッシュのキャラクターとか、そもそも色んな人のキャラが濃いおかげで、パロディは全く気にならない!笑

マッシュって結構、傷つくシーンが多いけど、怯んだり、痛がらない、私は痛がるシーンとか苦手だから、見てて楽笑
後、絶対に勝てるだろうって思ってるから、どんなにやられてもあまりこっちが焦ることもない

好きなシーンは、シーズン1の、大根を調理して、どう頑張ってもシュークリームになっちゃうところ笑

今後の配信も楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?