見出し画像

のだめカンタービレ日本編(アニメ)を見て

アニメは見たことなかったんだけど、ドラマの方の配信が有料だったから見てみることにした!

演奏シーンはやっぱりたっぷりやってくれて、よかったな。
sオケのラプソディーインブルーの演奏シーンは泣いた。面白いけど、のだめ(マングース)の演奏がすごいし、アレンジが効いてていい。
最初の登場シーン(照明が広がっていくところ)がよかった笑かっこいい!

のだめって変だけど千秋のことを考えているし、
千秋ものだめのことを考えている、お互いにいい影響を及ぼしているのかすごくいい。私も誰かに影響を与えられる人間になりたいと思った笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?