百花百狼 感想

百花百狼感想!
色んな感情になったゲームだった……!
イラストが悌太さんのゲームをやるのはノルン、十三、シャレマニに続き4本目でした!

♦︎全体の感想
ネタバレなし感想少なめ。

・共通はわりとすぐ終わって、個別ルートも1人3時間くらいで終わったかな?共通のとあるところまでは全員同じだけど、そのあとの展開は金太郎飴感もなくよかったです。
プレイ時間改めて見たら15時間もやらずに終わってたのでほんとサクサクプレイだった!

・糖度は低め。全体的にシリアスで辛いことが沢山ある。甘々求める人には向かないかも。

・ヒロインの立ち絵が出てくるのが個人的に嬉しかったな!

・悌太さんのイラストは相変わらず素晴らしい!ただ、スチルなんでここで来るん…?!みたいなのが結構多かった気がする🤔


ここから下ネタバレあり!

・槐ちゃんがルートによって性格が変わるって感想見かけたけどそれはあんまり感じなかったかな…??
仲間の死の悲しみ方が意外と冷静だなってちょっと思うルートはあったかも。

・豊臣秀吉クソすぎんか???みんなが死んじゃうルートは悲しみより怒りが勝って恋愛どころではなかった。というか全体的に悪役がガチで悪役だなあと思った。

・黒雪だけキッスのスチルすら1枚もないのなんで。

♦︎ルートの好み順

黒雪
五右衛門
半蔵
月下丸=蝶治郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?