見出し画像

稼げないブロガーでも売れた! アフィリエイト案件3つと記事を公開

この記事では、稼げてないブロガーの私でも売れたアフィリエイト案件ベスト3、そして実際に売れた記事を公開します。


売れるアフィリエイト案件

私のブログ歴は6年で、最高月収は34,000円です。
2020年はアクセスが下がり、収益は1万円を切っています。

長くやっている割に、稼げてないブロガー。
そう認めざるを得ません。

しかしブログ歴は長いので、色々なアフィリエイト案件を試してきました。
今回は、その中で売れた金額が大きい案件をランキング形式で紹介します。

稼げないブロガーでも売れる=売れやすい案件

だと言えるでしょう。

実際に売れた記事も公開し、売れた理由も解説します。
ベストな売り方とまでは言えませんが、参考程度にはなるはずです。

0→1、最初の売上を作りたい人に役立つNoteです。

ランキング形式:承認された金額ランキング
集計期間:2019年5月~2020年7月
(Amazon・楽天アフィは内訳が多岐に渡るため、除外)

まずはサンプルとして、承認された金額4位の案件を紹介します。


売れる案件 4位:クラウドワークス

画像1

集計期間内の承認金額:8,400円
現在の単価:120円
扱っているASP:A8.net

クラウドワークスは、在宅・副業のマッチングサービスです。
ライティング・デザイン・プログラミングなどの仕事が見つかります。

会員登録してもらうだけで成果になるため、ハードルが低いです。
単価は少ないですが、件数としては1番売れる案件です。

この案件が売れている記事はこちら。

・「出かけない」のは節約になるよ
・自宅がヒマなら得意を生かして副業しよう
・副業すればお金が減るどころかプラスになるよ

という流れで推しています。


クラウドワークスは、

・文章が書けるならやってみよう
・絵が描けるならやってみよう
・プログラミングできるならやってみよう
・家でヒマしてるならやってみよう
・誰かに何か頼みたいならやってみよう

など、おすすめできる切り口が多いのがいいです。

この続きをみるには

この続き: 2,453文字 / 画像3枚

稼げないブロガーでも売れた! アフィリエイト案件3つと記事を公開

ひつじ先輩

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
週休3日制を強行した元モンスター社員。 ブログ:https://baacash.com/